過去ログ

                                Page     736
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよですねぇ〜!  ぢゃぱ 05/3/14(月) 19:59
   ┗Re:いよいよですねぇ〜!  takao 05/3/14(月) 21:01
      ┗Re:いよいよですねぇ〜!  オレゴン 05/3/15(火) 8:09
         ┗Re:いよいよですねぇ〜!  シンスケ 05/3/15(火) 10:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよですねぇ〜!
 ■名前 : ぢゃぱ
 ■日付 : 05/3/14(月) 19:59
 -------------------------------------------------------------------------
   来週です!
なにが?そう!ドリームカップ2005inFUJI
早いものです!もう来週です!!!!

そんなわけで、花粉症がとってもつらく杉の木伐採計画を企てております・・・ぢゃぱです。

昨日、一瞬(1時ごろ)雪が降り、若干の心配がありましたがその後、非常にあったかくなりました。最高の天気になりましたね!ただ、花粉が無ければいいのですが。。。
ということで参加者は・・・
こばさん、けんさん、やじぃ、しんちゃん、ヨシヒロ、あっキー、村上君、ひでさん、まちゃさん、むちゃさん、みっちゃん、けいすけ、しんば、パトリック、ディーン、ホクト、リード(みっちゃんだち)、ふみさん、いずみさん、なな、おいら。以上たくさんの方が参加しました!!

ドリーム参加される方、頑張ってきてください!でも、怪我と車の運転には十分注意してくださいね!行けない方、応援に行かれる方!しっかり応援しましょう!

最後の練習ということで、昨日は非常に充実した練習だったと思います。昨日の練習の勢いをそのまま試合にぶつけてください!
いやぁ〜いけないうちのほうがどきどきしちゃいます。。。
ちなみに、大会結果はリアルタイムで見ることができるそうです。↓クラブジュニアHPより。

iモード:http://www.clubjr.com/2005dc/i/
ボーダフォン:http://www.clubjr.com/2005dc/j/
Ez-Web:http://www.clubjr.com/2005dc/ez

しっかりチェックしましょう!!同じくクラブジュニアドリームのサイト↓
http://www.clubjr.com/news_2005dreaminfo.html
組み合わせとかも載ってます。

ところで、来週は試合にいけない人は投げますか?人数的にちょっと厳しいかな〜
まぁ仕方ないですネ!ドリーム後打ち上げやら練習やらを首長くして待ってます!!

ではでは、しつこいですが、ホントに頑張ってきてください!!オープンも、チームは違えどレディースも、同じくチームは違えどふかひれメンバーも。楽しく明るく元気よく!ふかひれ色をしっかり出してきてください!!そうすれば結果はおのずとついてくると思います!!

フレー!フレー!ふ・か・ひ・れ!!!
ガンバレ!ガンバレ!ふ・か・ひ・れ〜〜〜!!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよですねぇ〜!  ■名前 : takao <tatata67@hotmail.com>  ■日付 : 05/3/14(月) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は練習お疲れ様でした。 
ほんとにもう試合なんだなぁと思うねー。 
せっかくみんなでここまできたのですから精一杯がんばりましょうよ。  個人的にはかなり楽しみです。
  
ただそれよりもかなり心配なのは、昨日いい忘れたけどドライバーの人たち必ず安全運転できてよ。  事故ったら話にならんから。  助手席は寝たら死刑だね。

まぁ みなさん今週は適当に仕事・勉強は切り上げてドリームに向けて整えましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよですねぇ〜!  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/3/15(火) 8:09  -------------------------------------------------------------------------
   夢大会開催日まで結構早くきちゃったなぁ〜。。。
六ヶ月ぶりにふかひれ再デビューです、オレゴンです。

やっとこさ、オレゴンから脱出です。
メンバーは夏から結構変わってますが、オレゴンでちゃんと練習したので、楽しくやれるといいですね。

そして、今回は宇都宮大学にリベンジしたいっすね。。。
前回、やられまくりでしたから。
クルーズ戦はハーフタイムポイントは取りたいっすねぇ〜。

あ、ユニフォームはどっちもってけばいいんすか?
ノースリーブの黒?それとも青?

では。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよですねぇ〜!  ■名前 : シンスケ <shinsuke82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/3/15(火) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼takaoさん:
前泊組も気をつけてくださいね。
そこの車メンバー濃いから、騒ぎすぎて
車線などはみ出さへんこと祈ってます・・。

▼オレゴンさん:
ユニフォームは一応両方持ってきてください。
基本黒だと思いますが。帰国お待ちしてますよ〜!


それから、今回ユニフォームを貸してくださった皆さん、
それを取りまとめてくれたタっつぁん、ほんまありがとう
ございます。
ドリームがんばってきますんで、皆さん応援よろしく〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 736