過去ログ

                                Page     747
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼卒業しますっ!  やじ 05/3/28(月) 22:30
   ┣Re:卒業しますっ!  TATSU 05/3/29(火) 7:52
   ┗Re:卒業しますっ!  しんば 05/3/29(火) 22:31
      ┗Re:卒業しますっ!  オレゴン 05/3/31(木) 13:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 卒業しますっ!
 ■名前 : やじ <yuki@yukicafe.cc>
 ■日付 : 05/3/28(月) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   やじです。どうもです。
ドリームカップ出てきました。
ドリームに出たメンバーの方々、お疲れ様でした。
以前から掲示板では書いてきたように、僕は今回のドリームを以ってふかひれを卒業する事になりました。
思えば、去年の6月とか7月くらいからふかひれにお世話になり、なかなか充実した日曜日を過ごす事ができました。
みなさんには本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
これからは、別のチーム(自分のチーム)でアルテをしていくつもりです。
みんなとはこれで縁が切れるわけではないので、
これからもちょくちょくは無理でも、たまには遊びにでも行けたらと思っています。

短い間ではありましたが、みんなと楽しい時間を過ごせたのはかけがえのない財産です。

ではでは。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:卒業しますっ!  ■名前 : TATSU <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 05/3/29(火) 7:52  -------------------------------------------------------------------------
   卒業おめでとう。
いやはや、やじはすごいなあってのが感想です。
大変お世話になりました。ありがとうでした。
そして、お疲れ様でした。
新チーム頑張ってください。

これからもちょくちょくよろしくです。
また会いましょう!
健康にだけは気をつけて

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:卒業しますっ!  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/3/29(火) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   お疲れ様でした!m(__)m
ドリーム、全日とやってきましたねぇ・・・次は対戦相手か、てことは顔が白くなってきたら一気に潰しにいけばいいわけですね♪
いやぁ、まぁ、なにがあろうが日曜の午後代々木公園に来れば、たぶん誰かいますから♪
たとえ誰も知ってる人がいなくても、まぁおそらくアルティメットやってますんで、そういう場所ですから(^^)
もし暇だったら(やじさんにそんなことが有り得るのか!?)いつでも遊びに来たってください!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:卒業しますっ!  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/3/31(木) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   ヤジマさん、いままでお疲れさんでした。
今回のドリームで折角自分と波長が合うプレイヤーだってわかったのにねぇ。
次回会うときは対戦相手になるんですかね?
そん時はヤジマさん指名で行きますのでよろしく。

オレゴンフリスビーを他のチームに持ってって自慢してくださいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 747