過去ログ

                                Page     816
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どりーむ!?宿泊連絡  しんば 06/3/7(火) 14:25
   ┗Re:どりーむ!?宿泊連絡  やじ≒niko 06/3/8(水) 1:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どりーむ!?宿泊連絡
 ■名前 : しんば
 ■日付 : 06/3/7(火) 14:25
 -------------------------------------------------------------------------
   場所は清水、日本閣です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7959/7959.html

会場までは30〜40分と書いてありますが
国道1号線を使うため経験上40〜50分かかると思われます。

そして部屋割り。5人部屋かとおもいきや!
なんと9人部屋と6人部屋っちゅう酷い状況でした。
あまりに酷いので女性用にもう一つ小さめの部屋を
確保させることに成功したはず。女性がいたことに感謝。
だで合計3部屋になると思います。

&断然個室!な3人にはマイコムに日本閣周辺のシングルを
3部屋確保させることになりました。
そっちの宿は決定次第また連絡します。

そして宿泊料金が6,000円ではなく6,400円でした。
後日追加徴収します。ちなみに日本閣は6,500円の宿。


配宿決定後宿の変更はできないのに決定後にしか
交渉できないこの立場の弱さ。痛感しております・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Adf073.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どりーむ!?宿泊連絡  ■名前 : やじ≒niko  ■日付 : 06/3/8(水) 1:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんばさん:
>場所は清水、日本閣です。
>http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7959/7959.html
>
>会場までは30〜40分と書いてありますが
>国道1号線を使うため経験上40〜50分かかると思われます。
>
>そして部屋割り。5人部屋かとおもいきや!
>なんと9人部屋と6人部屋っちゅう酷い状況でした。
>あまりに酷いので女性用にもう一つ小さめの部屋を
>確保させることに成功したはず。女性がいたことに感謝。
>だで合計3部屋になると思います。
>
>&断然個室!な3人にはマイコムに日本閣周辺のシングルを
>3部屋確保させることになりました。
>そっちの宿は決定次第また連絡します。
>
>そして宿泊料金が6,000円ではなく6,400円でした。
>後日追加徴収します。ちなみに日本閣は6,500円の宿。
>
>
>配宿決定後宿の変更はできないのに決定後にしか
>交渉できないこの立場の弱さ。痛感しております・・・。

俺、マイコムにキレてやった。
宿泊先と書かれてるホテルなんか存在しねーし
他にも色々あって。
同じ社会人として殴ってやろうかと思った。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nttkyo213129.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 816