過去ログ

                                Page     831
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久しぶり&Goodbye  かとちゃん 06/4/17(月) 11:29
   ┣Re:お久しぶり&Goodbye  ヨシヒロ 06/4/17(月) 22:42
   ┃  ┗Re:お久しぶり&Goodbye  オレゴン 06/4/19(水) 8:32
   ┗Re:お久しぶり&Goodbye  しんば@非通知が取れない 06/4/21(金) 1:36
      ┗Re:お久しぶり&Goodbye  かとちゃん 06/4/23(日) 21:52
         ┗Re:お久しぶり&Goodbye  じゅん 06/4/24(月) 21:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久しぶり&Goodbye
 ■名前 : かとちゃん
 ■日付 : 06/4/17(月) 11:29
 -------------------------------------------------------------------------
   おひさ!!皆元気そうだねー!覚えてる?ちょうど1年ぐらい前から姿を消したかとちゃんです!代々木に行こう行こう思っててすでに半年以上たってしまい、とうとう行けなくなりそうです。と言うのも、ご報告遅れましたが、私は5月1日から海外転勤にないました。行き先はNYです。なので、残念ながら当分皆と会えなくなる可能性が大です…今まで参加してなかったのに、急に懐かしくなってきたので、ここに書かせてもらってます。先日コバから誘いの連絡をもらって、一緒に行きたいとずっと思ってたのに、タイミング逃してしまった…

思えばヨシヒロに誘われてから、コバはもちろん、しんば、オレゴン、たっさん、のんこ、じゅん、アッキー、まちゃなどアルテとお酒が大好きな人からみっちゃん、じゃいこ、ちーやんなどお酒はだめだけどアルテが大好きな人(やべ、一年たつと誰が飲めて、誰が飲めないかあまり思い出せない)などたーくさんの仲間に会えた!すごく楽しかった!皆ありがとう!

アメリカに行ったらまたディスクやろうと思ってます。NYのセントラルパークで投げてるよー!NYに来る際連絡下さい!!一緒に5番街で投げましょー!それでは皆さん、元気にレイアウト決めてて下さい!!また会える日まで、僕は地球の反対側でポーチして待ってます!

かとちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo020242.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久しぶり&Goodbye  ■名前 : ヨシヒロ  ■日付 : 06/4/17(月) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   カトちゃん、久しぶりだね。元気そうで何よりです。コバから「カトちゃんがNYに帰るかも」とは聞いていましたがやはり淋しいモンですな。

2年も経ちますかね〜。初めてカトちゃんと代々木で会ったのは。その日のうちに仲良くなり原宿のファミレスに行ったのを思い出します。居酒屋で二人だけで飲んでアルテの色々なことを教えてもらったりもしました。テーマは確か「クラム」だったなぁ。大会を1回しか一緒に出てないのが残念かな。でもあの時の全日は楽しかった。2勝もしたし。また一緒に大会に出れる日を心待ちにしております。NYでも帽子かぶってダッシュしまくって下さいな。僕も代々木で楽しくやってます。多分。

最後に。向こうに行っても元気に頑張って下さい。日本に来た時は代々木に遊びに来て下さいな。

<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy161.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久しぶり&Goodbye  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 06/4/19(水) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   おー、まじっすかぁ〜

とうとう海外にいってしまうのねぇ。
わしゃあ、かとちゃんの無謀なまでのディスク犬みたいなアルティメットスタイルが忘れられないな。

大会も最初の全日を一緒にでただけだったもんなぁ。
うーん、かなPね

今度はセントラルパークからスタートですな。
NYで草チームでも作って、将来的には私らと対戦してくださいね。

気をつけていってらっしゃい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@inweb.sanso.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久しぶり&Goodbye  ■名前 : しんば@非通知が取れない  ■日付 : 06/4/21(金) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   カトちゃんだー!
と思ったらNY転勤!?代々木から宗家セントラルパークへの栄転っちゅうわけですね!なんか、普通にすげぇ。

思えば2年前の全日に一緒に出ただけではありますが、回転するディスクを口でキャッチしようとしたり、会社帰りにリュックにスパイク詰めてふらーっと代々木に来てたり・・・うんうん、覚えていますよ。いい思い出です。

NYってと簡単には会えない距離ではありますがディスクを触っている限りまた会えるでしょう!てかオレらもいつか代々木の住人からセントラルパークの住人へと進化しないと!カトちゃん、先陣を頼みまーす!!

アメリカ行きの機内食、おいしいといいですね。
ではお元気で!次に会う時はセントラルパークでスロー練だぁ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Acs041.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久しぶり&Goodbye  ■名前 : かとちゃん  ■日付 : 06/4/23(日) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   皆、暖かいメッセージをありがとう!セントラルパークにブルーシートの家を作って、ディスク投げて皆のこと待ってるよ!ぜひ遊びに来てくれ!

飛行機はおいしい機内食より上戸彩のようなキャビンアテンダントに会えることを楽しみにしてまーす!(笑)では、いざ出陣!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo020242.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久しぶり&Goodbye  ■名前 : じゅん  ■日付 : 06/4/24(月) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   かとちゃんからもらって食べたカロリーメイトの味は忘れません。セントラル・パークでもお元気で!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p30212-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 831