過去ログ

                                Page     867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東北オープン最終成績発表  オレゴン 06/10/2(月) 0:08
   ┣Re:東北オープン最終成績発表  う 06/10/2(月) 16:14
   ┣Re:東北オープン最終成績発表  しんば@膝大破 06/10/2(月) 18:34
   ┗Re:東北オープン最終成績発表  うぃる 06/10/2(月) 21:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東北オープン最終成績発表
 ■名前 : オレゴン
 ■日付 : 06/10/2(月) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ただいま戻って参りました。

いやぁ〜良かったねぇ♪
練習ほぼ0&助っ人無しにも関わらず、参加選手全員が得点に絡んだ全員アルティメットができました!

特に、今回のみマネージャー二人のノンコ&うりさんには感謝ですね。

↓の速報にあわせて結果発表〜♪

一日目結果:速報の通り。
<二日目結果>
第三試合
vs. Flying Saucers 8-9 ○

第四試合
vs. A.K.U Passione 8-11 ×

総合順位:5位(9チーム中)

参加者の活躍(順不同)
・じぇいこぶ
ミドルにて繋ぎ役担当。意地でもディスクを取る姿勢が素晴しかったですねぇ。
・ヨシヒロ
今回の司令塔役。チームへの貢献度よりチーム外への影響力がモロに形になりました。
・フジ
今回の遠征の裏MVP。いや、MBP。本職での活躍が二日目にようやく出てきたが、やっちまった感の方が印象強かった。彼の歴史の1ページをめくる日だっただけにそうなのか?
・しんば
今回の遠征の表MVP。フィールドポジションを全部やってた気がしますが、上競りに驚異的な力を発揮しました。
・いっさ
二日目のみの出場だけど、皆に安心感を与えた。本職をきっちり仕事、今度はハングリーに得点狙いもチャレンジですね。
・杉様
アドレナリンで過ぎて、自分のやったプレイすら記憶してないとか。思い出ダイブ、思い出10アウト、思い出サイドスロー、思い出上競り。沢山思い出作りました。
・山本先生
ある意味MBP。酔っ払い過ぎて、変な人に変身。他人の部屋に侵入してはベット剥奪というとんでもない人。仕事中はフラフラと・・・それでも多分キャッチミスしてないんじゃないかな?
・マリオ
今回初試合にも関わらず、点決め、アシストして、上競り勝って、ロング取った。ポテンシャルが高いですね。今後の成長っぷりに大いに期待します。
・うぃるそんさん
彼もミドルで貢献。ディフェンスで男らしいところをみせてくれました。「取られたら即取り返すよ。」との事。これに一番忠実だった人だったな。
・私
今回はアシスト要員だったわ。のは良いけど、得点前のイキタガリ病がまた発生し、結構やっちまってる。段々皆の特性がわかってきたので、それに合わすことができるようになったのが大きな収穫かな


ってオモッテミタ。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefo...@h219-110-187-003.catv02.itscom.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東北オープン最終成績発表  ■名前 : う  ■日付 : 06/10/2(月) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   いやほんとに、
全員が活躍した良い大会でしたよー!!
それとオレゴンの幹事もなんだかすばらしかったです。

おつかれさまでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s177.HtokyoFL2.vectant.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東北オープン最終成績発表  ■名前 : しんば@膝大破  ■日付 : 06/10/2(月) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   終わってしまいましたねー。
朝起きたら体中に激痛、膝は歩行が困難なほどその存在感を示しておりました、しんばです。

戦績は2勝2敗とトントン、それに加えてあの全員アルテ。
4試合での総獲得得点29点と非常に素晴らしい大会だったのではないでしょうか。

夜も楽しく飲めたしね。
個人的には生大飲んで牛タン定食が食えたので大満足です。

幹事のオレゴン、お疲れ様!!
そしてうりさんとのんちゃん、応援ありがとうございました!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aff123.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東北オープン最終成績発表  ■名前 : うぃる  ■日付 : 06/10/2(月) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんお疲れさまでした。

今大会幹事のオレゴン、マジサンキュー。
見事な幹事ぶりはリスペクトです。

そして応援にきてくれたうりちゃん、ノンコ、ありがとう!!

今回の経験をみんなで次につなげていきましょう。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like...@s97.ItokyoFL98.vectant.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 867