HOME

◆2001のメンバー 〜Members 2001

◆2002のメンバー 〜Members 2002

◆2003-4のメンバー 〜Members 2003-4

メンバー紹介

メンバーXX名(2005/4/8現在)

じゅん
一th#7
じゅん ディスクを投げる為にこの世に生まれた生粋の飛ばし屋。
昨年のドリームカップ前日に酒を飲み過ぎ試合で吐きかけたという逸話を持つ若き伝説。      
たつたつ
二th#21
辛口帝王。なおかつB型なのでお手上げ状態。代々木公園最後の暴君。
お金はかなり好きみたいだ。
ノン
三th#13
ノン 元ラガーマン。体脂肪率低め。
素直、正直、謙虚という言葉が良く似合う。もっともっと上へノボリツメロ大学生。
まちゃマチャ
三th#1
ふかひれのエースナンバー#1を背負う男。今年は結婚も決まっており、様子がおかしいキャラにもさらなる磨きがかかりそうだ。
でも本名は鈴木。普通〜。
むっちゃん
三th#42
むちゃ 別に彼は怒ってるわけではなく、嫌なことがあった訳でもない。長渕が好きなだけなんです。
だからみんなで歌おうよ。「金色のライオン」を・・彼もきっと笑ってくれるさ。
あっきーアッキー
三th#19
伝説のカットバック青転の使い手。マーカーの視界から一瞬にして消えるその技は観るものに衝撃を与え自分はいつのまにか青空を見上げている。
そんな彼はお金持ち。なんでもたつに買ってあげたいらしい。
あき
一th#3
あき 今年ついに怪我から復帰か!?昨年、靭帯の手術の際ショッカーに何か埋め込まれたらしい。
頼むぞアキ!!サンバルカンをぶっとばせ!!!
まゆんぼまゆんぼ
一th#18
酒で人を潰すのを生き甲斐にしているクラッシャーまゆんぼ。
わんこ蕎麦と酒を勘違いしてるが如く酒を注いでくる。
魅鬼亭
三th#9
魅鬼亭 代々木公園に咲く一輪の華ミキィティーです。
捕りま〜す。跳びま〜す。走りま〜す。
PeterJacobsPeter
三th#12
日本語ワカリマセーン。
日本ハイイトコデスネー、特ニ銭湯ガンバリマ〜ス     
Jacob
四th#77
Jacob 日本が好きです。
ずっと日本に住みたいです。     
榛葉しんば
四th#24
2005年、髪の毛が重要文化財に指定されるとの噂が・・。
酒を呑み、また毛が抜ける自虐的20歳。
ふみふみ
三th#23
ふみふみ この人はアレだ・・その・・よく分かんないや・・・。
ただイタイね。かなりイタイ。
PatricPatric
三th
偉大なホクトの父親。
情熱は誰よりも若いはず。木登りも誰にも負けません。日本語も上手。     
オレゴン
四th#33
オレゴン こいつが噂のオレゴン。オレゴン州に留学してたからオレゴン。
みんなのオレゴン。オレゴンハンマー。捕れないみんなが悪いのだ!!     
よしひろよしひろ
四th#16
ネタが大好き。自分が大好き。
もっと俺を見ろよ!もっと俺を褒めろって!    ホントはね〜・・・さびしがり屋     
みっちゃん
四th#83
みっちゃん 惑星ベジータから来たサイヤ人の方です。
普段はとても優しいが満月を見せない方がよい。
奈奈奈奈
四th#25
かわいい顔してちびっ子モンスター。
タバコくわえて弱い人いじめるのが大好き。蹴りが一番かな。     
ゆうこりん
四th#89
ゆうこ ゆうこりんはねぇ、お酒に弱いんだよぉ。
あまり飲ませないでねぇ〜、ホントマジだから!いやホントに!!     
さとしさとし
四th#6
オレゴンジャーの一人。ブラックだっけ?
現在は任務を終えオレゴンから帰国し就職。東京離れちゃうのか!?     
リエちゃん
三th#14
リエちゃん キムチが大好きなのでキムチ姫と呼ばれているが飲み始めるとオッサンに変身。
華の女子大生なのにね・・・。     
たっちたっち
四th#38
爆走自転車愚連隊。
砂煙を巻き上げ代々木に現れる火の球ボーイ。     
じゃいこ
四th#79
じゃいこ 昨年の全日ではオープンで出場し活躍。
ジャイアンの妹ではなくサイヤ人の妹。だから彼女もサイヤ人なんです。だから満月を見せない方が良い。     
かとちゃんかとちゃん
四th#80
世界を飛び回るワールドワイドな男。
だがその実態は跳んできたディスクを口でくわえようとして自爆する何とも可哀相な人。     
コバ
四th#28
こば ハンサム。イケメンではなくあくまでハンサム。
「レッズ残念だったね」と言うと帰りだそうとする。そんな彼はあくまでハンサム。
ともひろともひろ
四th#55
学芸の現役チームより。
先生になるのかな〜?
やきにく
四th#29
やきにく 焼肉大好き!女の子。
ぜひ、奢ってもらいたいね〜〜〜いい匂い。
ホクトホクト
三th
若い若い、ぱぱパトの息子。
中身は周りの大人よりもけっこう大人だったりする。女性に人気、間違いない!
のんこ
四th#26
のんちゃん 今年は誰が餌食となるか!?酔っ払ったら近づくな!
何でかって?それは言えません。     
けいすけけいすけ
四th
若さを売りに氷川きよし的なポジションを確立しつつある現役高校生。
若さへの嫉みか?スパイクが無くなる事件も発生。負けるなケイスケ!!
うり
四th
うり いろんなことに首は突っ込みたいけど、身のこなしは重そうな印象。
段々きれいになっていく変貌が実にかわいらしい。パパラッチ!
タカオタカオ
四th
名古屋から来たラストサムライ。
カウントは「ひと〜つ、ふた〜つ」と数えるらしい。
フミ
四th
フミ 絶対、負けず嫌い。
いやいや芯が強そうな子猫の毛皮が好きそうな、実はやさしい子だったり、さあさあいかが?     
ナオナオ
四th
さわやか系おとぼけ系すか?
とにかくアルテが好きらしい。身のこなしがよさそうな美人って印象。まずは     
あゆちん
四th
あゆちん 働く未来の料理人コック。
初心者だけどまだまだ頑張るぞイ!!     
名人名人
四th
いっぱいいる一人の高橋君。
ある店の店長さんですよ。やっぱりゲームが得意のはず!     
しんすけ
四th
しんすけ 神戸から来た爽やか系触り上手。
とにかく触って触って女性を泣かしまくってきた罪な男。エロイな〜
伊藤君じゃぱちん
四th
まぁの会社の同僚。
周りを明るくする頑張り屋。代々木発のアルテはどこまで行くのか楽しみ。
きぃちゃん
一th
きぃちゃん とりあえずメンバー。社会人になったかい?
さあさあいつ来るのかな〜早くおいでね。     
まみをまみを
三th
故郷沖縄で何してるやら。一応薬剤師。
飲むの大好きハイビスカス。
たきざわみゆき
五th
みゆきちゃん 昨年末ネット見てメンバーに。
まだまだ始めたばかりですが、のんびり皆で楽しむことから始めましょう。     
しぶちんしぶちん
創立めんばー
年一ペースでの来園。。
HPの開設、管理人。創立時より影で支えている。
こうちゃん
一th#5
こうちゃん 全然来ない。。
もうすぐ父親になります。少人数のとき一緒に苦楽を乗り越えた仲間じゃい!
まこっちゃんまこっちゃん
一th#87
現在、韓国滞在。
今は代々木を離れているが心はふかひれ。ふかひれを支えてきた一人。


ディスクフレンドパッチワーク

(2005/4/8現在)

まぁまぁ
#32
チームゼロから創り上げてきた来たふかひれ創立者。もうすぐ父親だよ。
なつかしき必殺技『トルネード』炸裂!!! 
    
ちーやん
#8
ちーやん じゃいこの親友。
バイクと車にへヴぃなたばこが良く似合うやんちゃなおねえ。     
やじヤジ
#54
秋田県出身の新手の妖怪。
酒をこよなく愛しているが一定のアルコール量を摂取すると妖怪と化し人を笑い殺そうとする。     

◆2001のメンバー 〜Members 2001

◆2002のメンバー 〜Members 2002

◆2003-4のメンバー 〜Members 2003-4


3Dふかえみ このページに対する質問、疑問などはこちら→ MAIL TO FUKAHIRE

代々木公園での練習に参加してみたい方⇒ MESSAGE FOR YOU