過去ログ

                                Page     210
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうもありがとうございました!  レイコ@小坊主 02/8/16(金) 11:57
   ┣Re:どうもありがとうございました!  まゆんぼ 02/8/16(金) 15:01
   ┣Re:どうもありがとうございました!  まぁ 02/8/16(金) 16:43
   ┗また来てください。  よくら 02/8/16(金) 22:15
      ┗ちはちは!  レイコ@小坊主 02/8/19(月) 13:44
         ┗奇襲  まぁ 02/8/19(月) 15:06
            ┗Re:奇襲  レイコ@小坊主 02/8/19(月) 16:03
               ┗まっする?!(゜O゜)  まぁ 02/8/19(月) 17:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうもありがとうございました!
 ■名前 : レイコ@小坊主 <r_tenkoh@hotmail.com>
 ■日付 : 02/8/16(金) 11:57
 ■Web : http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6760/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは〜。
先週の日曜日は、遊んでいただいてありがとうございました!
お礼、遅くなっちゃってすみませんです。
しかも、後で気がついたのですが、名乗りもせずに帰ってしまいましたよね、重ね重ね失礼いたしました。

改めまして、小坊主のレイコと申します。
三人の中のどれかというと、一番黒かったのが私です。
あの日は、人数も少なく、適当にスロー練して遊べればいいやと、
お気楽極楽で公園に行ったので、期せずして楽しくミニゲームができてとてもうれしかったです。
機会があったら奇襲かけますので、その折にはまた入れてください。また、もし気が向いたら北千住にもぜひ来てくださいませ。うちは、初心者歓迎、部外者歓迎、基礎練無関係のモグリチームですので、もしかしたら不満かも知れませんけど・・・。最近は日曜日にぼんやり練習してることが多いです。
それでは、またよろしくお願いします〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうもありがとうございました!  ■名前 : まゆんぼ <mayu-ha@topaz.ocn.ne.jp>  ■日付 : 02/8/16(金) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   始めまして☆
まゆんぼと申します・・・。
最近めっきり代々木には行ってないのですがぁ。
どうぞよろしくお願いします(^0^)/
今度レイコさんがいらした時はきっとそこには・・・
まゆんぼがいると思います。多分(><)
あんま出現しないから微妙・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうもありがとうございました!  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/8/16(金) 16:43  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   レイコさんこんにちは。
いずれまゆんぼを手土産に北千住に行かせてもらいますので、よろしくどうぞ。
それにしても「ぼんやり練習してることが多いです。」っておもしろい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : また来てください。  ■名前 : よくら <h_yokura@livedoor.com>  ■日付 : 02/8/16(金) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   レイコさん、こんばんは。
先週一緒にプレイさせてもらったよくらといいます。
BrowniesのOBの方です。
代々木にいつでも奇襲しに来て下さい。
初心者の人も連れてきてください。
北千住はどんなチームがやっているのですか?
うちのチームも練習試合をやってくれるところを探しているので、そのうち奇襲しに行きます。
それでは、また来て下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちはちは!  ■名前 : レイコ@小坊主 <r_tenkoh@hotmail.com>  ■日付 : 02/8/19(月) 13:44  ■Web : http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6760/  -------------------------------------------------------------------------
   いつの間にやら立派なスレが立ってしまっていて、
大変光栄です。

まあさん、まゆんぼさん、よくらさん、こんにちは。
きっとこれも何かの縁ですから、今後ともよろしくお願いしますー。

>代々木にいつでも奇襲しに来て下さい。

あ、ぜひ〜。そういってもらえるとうれしいです。
また近いうちに遊びにゆきますです。
初心者もつれてゆきますので、アルテの楽しさを教えてあげてくださいませ。

>北千住はどんなチームがやっているのですか?

北千住はですね、サムライさん、国学さん、立教さん、独協さんなどがいらっしゃるみたいですよ。
あとは、少年野球とか、アメフトとかラクロス、サッカー。ダンボールハウスも多いですが、住人を見たことはないです。
 
・・・って、そんなことは聞かれてませんね、きっと。
ちなみに、こないだは、隣の草地で遊んでいた少年たちにサッカーボールを借りて遊ばせてもらいました。楽楽しすぎて、小坊主はフットサルチームに転向か? と存続の危機でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 奇襲  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/8/19(月) 15:06  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   レイコさん、こんにちは。
>きっとこれも何かの縁ですから、ふかひれの管理人はこの縁のことを『代々木好縁』(代々木で出会って一緒にプレーしたチームのリンク集)といっているようです。
差し支えなければ小坊主さんのHPを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ちなみに代々木に来てくださる時は連絡など頂けると、何時から何人くらいいるといったことを教えられるので是非。(連絡くれたら奇襲じゃないじゃん(’O’)。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奇襲  ■名前 : レイコ@小坊主 <r_tenkoh@hotmail.com>  ■日付 : 02/8/19(月) 16:03  ■Web : http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6760/  -------------------------------------------------------------------------
   あ、どうぞどうぞ。
ホムペの管理人も私です。何の問題もございません。
こちらからもリンクはらせてもらいますね〜。

よろしくお願いしまっする。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まっする?!(゜O゜)  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 02/8/19(月) 17:02  ■Web : http://m.para.ne.jp/~marko/  -------------------------------------------------------------------------
   >こちらからもリンクはらせてもらいますね〜。
ありがとうございます。
こちらも早急に管理人に言っておきます。

まっするか〜、まっする…‥。
マッスルスパーク?!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 210