過去ログ

                                Page     211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼貧乏暇無し  しぶちん 02/8/20(火) 15:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 貧乏暇無し
 ■名前 : しぶちん <boosie@pdx.ne.jp>
 ■日付 : 02/8/20(火) 15:57
 ■Web : http://isweb33.infoseek.co.jp/sports/hukahire/
 -------------------------------------------------------------------------
   覚えていますか?しぶちんです(笑)
新しく来てくれた人はハジメマシテ。管理人(やってません)です
最近予定が入りっぱなしで今週も行けないけど、忘れないでくださいm(_ _)m

それにしても知らない人がイッパイだぁ〜。うれしいね☆
だけどシブヤが行く頃には会えるんだろうか...
下のスレで出てたけど何かの縁だと思うので、これからもどーぞよろしく(*^-^*)
>小坊主レイコさん
>こちらからもリンクはらせてもらいますね〜。
>よろしくお願いしまっする。
こちらこそお願いしまっするすぱーく(肉)


それと一つお知らせです。
以前出ていたHPの移転計画ですが、新しいアカウントが取れたので今夜あたり余裕があればやりたいと思います。
移転後もこのURLから飛べるようにしておくつもりなので、心配しないでください。
今度のURLはずいぶんと短くなりそうですよ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 211