過去ログ

                                Page     424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼そうそう  たつ 03/10/10(金) 22:16
   ┣Re:そうそう  赤帽#44 03/10/16(木) 17:48
   ┃  ┗Re:そうそう  たつ 03/10/16(木) 21:25
   ┗Re:そうそう  赤帽#44 03/10/17(金) 12:43
      ┗Re:そうそう  たつ 03/10/18(土) 11:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : そうそう
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 03/10/10(金) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   MLで格安沖縄旅行メンバー募集したわけだが、さらに企画を出していきたいと思います。うぃす。

千葉県の日本エアロビクスセンターってところ(東京駅から電車で1時間半片道950円)で、2月連休に合宿やってみる?うちの健保組合つかって1泊3000円。プール室内設備利用料込。コテージ1つ2つ借りれば人数けっこういけるはず。でっけえグランド使えるのか不明。ってことでちかじか日帰り行ってくるよ。2ヶ月前に先着順予約なので、ま、考えといて。

アメフトやら陸上の日本代表が合宿に使ってるようなところだから、ね。エアロビクスじゃないよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322...@YahooBB219017094056.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:そうそう  ■名前 : 赤帽#44 <nomadictribe44@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/16(木) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   俺も行きたい!!沖縄も合宿も!!
お酒飲んでいいならかな?

まぁ>この間コイちゃんに会ったよ。


▼たつさん:
>MLで格安沖縄旅行メンバー募集したわけだが、さらに企画を出していきたいと思います。うぃす。
>
>千葉県の日本エアロビクスセンターってところ(東京駅から電車で1時間半片道950円)で、2月連休に合宿やってみる?うちの健保組合つかって1泊3000円。プール室内設備利用料込。コテージ1つ2つ借りれば人数けっこういけるはず。でっけえグランド使えるのか不明。ってことでちかじか日帰り行ってくるよ。2ヶ月前に先着順予約なので、ま、考えといて。
>
>アメフトやら陸上の日本代表が合宿に使ってるようなところだから、ね。エアロビクスじゃないよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.166.220.222>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:そうそう  ■名前 : たつ  ■日付 : 03/10/16(木) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼赤帽#44さん:
>俺も行きたい!!沖縄も合宿も!!
>お酒飲んでいいならかな?

沖縄は11月22日から2泊。もう9名で申し込んだけどどっちでもいいよ。マジ詳しく聞きたいならtatsuin@jp-t.ne.jpへどうぞ。車運転しないなら別に酒飲んでいいよ。来ないと思うけど。

合宿は、てか、2月って連休なかったや。また考え直すよ。ま、やりたい人が多くいるようなら、みんなで日にち決めて実行しよう。

>まぁ>この間コイちゃんに会ったよ。

まぁ、まだ掲示板みれないんだよね。元気してるよ、あいつ。仕事忙しくやってる。収入増えて調子乗ってお金ばらまいてるよ。俺もお金ほしい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219017094029.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:そうそう  ■名前 : 赤帽#44 <nomadictribe44@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/17(金) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   11月22日かぁ。その日は全日本の決勝の次の日だから無理だなー。勝っても負けても朝まで飲んでる気がする。。一応決勝行くつもりだからねー。。さらに優勝も、、、狙ってます。
合宿とか練習は全日本終わったらチョコチョコ顔出すね!!かまってくれ!!
まぁはまたなんかあったのか?同期としては心配じゃ。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.166.220.222>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:そうそう  ■名前 : たつ  ■日付 : 03/10/18(土) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼赤帽#44さん:
>11月22日かぁ。その日は全日本の決勝の次の日だから無理だなー。勝っても負けても朝まで飲んでる気がする。。一応決勝行くつもりだからねー。。さらに優勝も、、、狙ってます。
常に飲んでるわけだな。

>合宿とか練習は全日本終わったらチョコチョコ顔出すね!!かまってくれ!!
もちろん。すごいプレー待ってる。

>まぁはまたなんかあったのか?同期としては心配じゃ。。
はは。たくさんの人がまぁを心配してると思うけど、ほんと全然元気だよ。ま、副作用もあるが、だいぶ成長してんじゃないかな。あせらず、たゆまず、怠らず、ですな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219017094029.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 424