過去ログ

                                Page     462
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ビーチアルテ  beach staff 04/3/26(金) 18:48
   ┗優勝おめでとうございます  まぁ 04/3/28(日) 1:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ビーチアルテ
 ■名前 : beach staff <becchi99@earth.livedoor.com>
 ■日付 : 04/3/26(金) 18:48
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
実はなにげなくサイトをのぞかせてもらっています。
ドリームカップお疲れ様でした。
がんばった結果がでたみたいで良かったですね。
チームふかひれには、個人的に興味があったので
話をしてみたかったのですが、なかなか時間も無く(最後まで試合だったので)夢に終わってしまいました。
またの機会にと思いましたので
ぜひ「ビーチアルテ湘南2004」に来て下さい。
湘南というシチュエーションでのアルテは最高です。
江ノ島をバックにダイブできるなんて、はじめた当初は
夢にまで思いませんでした。
昨年は浜崎あゆみさんが乱入するなど毎回のハプニング
も気になるところです。
エントリー目前なので、お誘いあわせの上、エントリーお待ちしています。(先着なのでご注意を)
人数が厳しそうなコメントがありましたが、エントリーしてなんとかしちゃいましょう。こちらでお世話になっている塚田くんに話を
すれば何とかしてくれるはずです。
ぜひ、来て下さい!
http://www.rec-system.co.jp/beach

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@dns1.bunka-s.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 優勝おめでとうございます  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/3/28(日) 1:24  -------------------------------------------------------------------------
   beach staffさんドリームカップ優勝おめでとうございます。お疲れ様でした。
実はBuzz Bulletsのドリームカップ第一試合、雨が降る中傘さして見てました。淡々とこなす試合運びは流石としか言い様が無かったです。途中、吉さんが足を痛めていたようですが大丈夫でしたか?大事には至らなそうには見えたので安心はしてましたが。
本音を言うと、Buzzがゾーンディフェンスを張った時に、相手チームのハンドラーかパパーで出たいって思いながら見させてもらってました…。
ビーチアルテの件ですが、せっかくお誘いをしてもらったので、明日(今日)の練習でメンバーに提案させて頂きたいと思ってます。
それにしてもbeach staffさんや赤帽くんと、とてもすごい人たちに見守られていること、本当に感謝しています。
短い間でしたが、古巣・日体大で指導してくれたことは未だに記憶に新しく、貴重な財産として活かさせてもらってます。
お蔭様で俺、まだディスク投げてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@t022193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 462