過去ログ

                                Page     463
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼I'm home!!  まぁ 04/3/22(月) 9:18
   ┗2004 Club Jr. Ultimate Dream Cup最終順位  まぁ 04/3/28(日) 1:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : I'm home!!
 ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/3/22(月) 9:18
 -------------------------------------------------------------------------
    大会参加した選手・遠く静岡まで応援に来てくれて、支えてくれたメンバー。諸事情により今回は一緒に静岡に行くことが出来なかったメンバー一同、お疲れさまでした!!
2001年7月16日(月)にJR中野駅前にて結成をすること2年8ヶ月。ついに創立初の単独大会出場を果たすことができました。
試合の結果はあきがメーリングリストで速報を流してくれていたので知っている人は知っていると思うけど、以下の通りです。
●一日目
【第一試合】
VS『京都大学BREEZE』
 2−18
×   ○
※第一試合の開始20分前位に全員集合。睡眠とアップの不足が響いたか?内容は点差程悪くは無かった。

【第二試合】
VS『Beers』
10−12
×   ○
VS『Beers』
※いつも世話になってるBeersとの因縁試合。練習試合の時とは一味違い一矢報いれたはず!!

【第三試合】
VS『ずっこけ♪あるまじろS』
10− 8          、
○   ×
※まさかGazaibangのタリモとバーナーが居るとは知らず、因縁試合第二弾!!最後は初勝利の余韻と初日の全試合を消化した達成感からみんなスゲーいい顔してた。

●二日目
【第四試合】
VS『法政大学ASA-MAC'S』
 4− 5
×   ○
※実は前日、大会会場からホテルに向かう時に些細なハプニングがありまして、そのハプニングから二度も救ってくれたのが法政大学の面々でした。そんなこんなで二日目の対戦相手を知ってビックリ!?またしても因縁試合となったわけでした。


今回Beersやずっこけ♪あるまじろと対戦できたこと、二日目の試合前に偶然よっくんに会えたこと、なんだか人の縁って言うのは本当に不思議なものだなぁって感じた。
今回の大会の正直な予想は「一点取れるだろうか?」といった感じだったんだけど、風もほとんど気にならない程度だったし全員いつも以上に気合が入っていて気づけば勝ち星をあげるまでに。
みんな本当にすごかった。お疲れ様!!
俺達はやれば出来る子たちだ。We are FUKAHIRE!!

2004 Dream Cup ふぅぃにぃぃぃっしゅ!!!!

P.S.最終的な順位はまだ発表されていないけど、全64チーム中53〜56位の中の得失点差で決まります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@t587021.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 2004 Club Jr. Ultimate Dream Cup最終順位  ■名前 : まぁ <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/3/28(日) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
    :*.;".*・;・*;・:Dream Cupの最終順位:・;*・;・*.";.*:
ふかひれは全64チーム中53位タイでした。
優勝は文化シャッターBuzz Bullets。
いつも世話になってる赤帽くんが所属するNOMADIC TRIBEは組み合わせが祟り5位。今年のBブロックはとても激戦区だったから納得のいかない結果かもしれないけど、それでもすごいね。
ちなみにふかひれと対戦したチームの順位は
17位 京都大学BREEZE
37位 Beers
49位 法政大学ASA-MAC'S
61位 ずっこけ♪あるまじろ
でした。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@t022193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 463