過去ログ

                                Page     492
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ふかひれの今後の発展を願って  #87 04/6/16(水) 17:20
   ┣Re:ふかひれの今後の発展を願って  あき 04/6/17(木) 9:01
   ┗海外進出☆  かつえ 04/6/19(土) 14:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ふかひれの今後の発展を願って
 ■名前 : #87
 ■日付 : 04/6/16(水) 17:20
 ■Web : http://maco24.wo.to
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
代々木に顔を出す機会もなく、メンバー紹介では過去メンバーに入ってしまった87番です。

遅ればせながら、まずはJFDA公認チームへの昇進(?)おめでとうございます。

さて、日本を離れて最初の2年を過ごしたオーストラリアでは、
シドニーの某大学でアルテをやっているという情報を耳にしたもの、
多忙な生活のため、その存在を確かめることもなく過ぎてしまいました。

そして今度は、新たに生活の場を移した韓国はソウルにて、
改めてアルテチームを発見。コンタクトを取ることに成功しました!

韓国人の中にアメリカ人、中国人、日本人も混ざった、
ちょっぴりインターナショナル、でも初心者多数の草チームで、
少々ふかひれに似たところありかな、と。

この日曜日から練習に参加してきます。
ふかひれの海外進出の足がかりにでもなれば、と思います。

それではまた。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@220.73.165.77>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ふかひれの今後の発展を願って  ■名前 : あき  ■日付 : 04/6/17(木) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   まこっちゃん、おひさしぶり!!!

>遅ればせながら、まずはJFDA公認チームへの昇進(?)おめでとうございます。

ありがとうございます。
一応MGなんで、みんなの代わりに、お礼♪

>新たに生活の場を移した韓国はソウルにて、
>改めてアルテチームを発見。
>
>韓国人の中にアメリカ人、中国人、日本人も混ざった、
>ちょっぴりインターナショナル、でも初心者多数の草チームで、
>少々ふかひれに似たところありかな、と。

確かにふかひれっぽい(笑)
韓国でもアルテ流行っているのかな?
それはびっくりだぁ★
てか、まこっちゃんが韓国に移ってたのもびっくりだぁ★

>この日曜日から練習に参加してきます。
>ふかひれの海外進出の足がかりにでもなれば、と思います。

ふかひれ海外進出…ほぉほぉ。
考えるとスゴイことかも。

ふかひれはこれからも頑張ります。
私はMGから選手に戻るよう頑張ります。
まこっちゃんも頑張ってくださいね。

ではでは、この辺で。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)@pc2.skattsei-unet.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 海外進出☆  ■名前 : かつえ  ■日付 : 04/6/19(土) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   未来が明るいですね。
それもきっと初代の参加者さんたちが築きあげてきたおかげなんだろうなぁ。
みんなで大切に育てていこうとしている姿をほほえましく思います。
ところでメンバー紹介をいじっていたらいろんなところに隠れているのがみつかってびっくりでした。
なにやらたそがれが似合いそうな人がいたり。
ではでは明日の練習も楽しんで、がんばってください。
どうやら青森は明日雨が降るようです。やっと梅雨入りかなぁ・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0; T312461)@133.60.99.13>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 492