過去ログ

                                Page     493
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつ〜  まぁ@携帯 04/6/15(火) 3:49
   ┗Re:おつ〜  いんちょ 04/6/18(金) 0:17
      ┣Re:おつ〜  いんちょ 04/6/18(金) 0:19
      ┗饅頭(BEERS)怖い…  まぁ@携帯 04/6/19(土) 3:15
         ┗Re:饅頭(BEERS)怖い…  じゅん 04/6/20(日) 9:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつ〜
 ■名前 : まぁ@携帯
 ■日付 : 04/6/15(火) 3:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今回は本当にみんな熱かったね〜。32人って…。ぁ、俺の背番号と一緒だ。
('o')
しかもメンバー紹介に載ってる人だけでも何人いるの?!
Σw(゜O゜;)w
みんなどんどん上手くなってきてるし。日本屈指のチーム、NOMADIC TRIBEでプレーしてる赤帽選手に相手してもらえるんだからすごいね!!
11時からの練習もメニューを立てて、色んなスキルを効率良く伸ばせるようにしよう。
当然9月の全日予選に出る人以外でも、もっと上手くなりたい!!っていう向上心がある人はバシバシ11時からの練習でハイタッチじゃい!!
アルテのこと・スローのこと・ふみふみのこと、解らないことがあったらドンドン色んな人に聞いてみよう。逆に教えられる人は積極的にアドバイスしてあげようね。
みんなで上手くなって、もっともっと楽しいアルテをしよう!!

>たっち選手
お仕事ご苦労様〜。
今回は残念だったけど、次は今回の分も暴れておくれ☆

>いいんちょ選手
もう知ってると思われますが、今年はふかひれとして全日本選手権に参加することとなりました。
BEERSは今年も中部地区で参加ですか?うちは東日本地区での参加なので、もしそうなれば互いに本選に行かない限りはぶつかることはないですが、合同練習を通してDREAM CUPの時のような熱い試合をしたいと思っています。その際は是非よろしくお願いします。
てか、あの時の試合はマジで楽しかったですね、今でもたまに夢で見るんですよ。
(^-^)

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc1s2.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつ〜  ■名前 : いんちょ  ■日付 : 04/6/18(金) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   知ってるで、無論。
なんで中部エントリーにせんかったんや?
ビアを避けたか?ん?

なんにせよ、ふかひれが全日本に登録してやろうとしている
ことはめでたいし、応援すんで。
けど、ビアより先に本選には行かないように。
俺も1回でいいから本選出たいんやけど、なかなかこれが。

TO:ALL OF ふかひれ
ビアは土曜日に宇奈根で練習してます。
毎週ではないので、折角参加したいと言ってくれていても練
習がないこともあります。
大変申し訳ない。
俺個人的には、毎週やりたいんやけどな。
あと、たまには、日曜日代々木に顔を出したいと思ってます。
33人目のメンバーとしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p27091-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつ〜  ■名前 : いんちょ  ■日付 : 04/6/18(金) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   >33人目のメンバーとしね。

うわっ、「しね」になってるがな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p27091-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 饅頭(BEERS)怖い…  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/6/19(土) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   >いんちょ選手
そんな、中部の予選でぶつかっても面白味に欠けるじゃないですか〜。
お互いに刺激しあい、本選で顔を合わせてこそアルティメットですよ。
想像しただけでも熱い試合は必至です!!
両チーム揃って本選に行ける日が絶対に来ると信じて東日本地区参加で頑張ります☆
それからそれから、できれば7・8月に1回ずつ位は合同練習・試合を申し込みたいと思ってます。
BEERSの練習日にメンバーが集まれるようスケジュールを合わせたいと思っているので、その際はよろしくお願いします。

>ふかひれ
ってことでふかひれ全日本初挑戦の目標は、理想は高く
"目指せ本選!!"で行きまっしょい。
おっとジュン選手から"目指せ優勝!!"の間違いだろってツッコミが聞こえそうだ!!?
(ノ∀`)タハー

>まこっちゃん
韓国のチームの情報や参加日記とかをBBSに報告夜露死苦イムニダ!!
毎週楽しみにしてるだよ。

>あき
復活の選手系、待ちに待ってるだに。
ふかひれレディース計画も頑張ろう!!

<KDDI-TS23 UP.Browser/6.0.7.2 (GUI) MMP/1.1@wacc2s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:饅頭(BEERS)怖い…  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/6/20(日) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   たはは。やっぱり基本的に、国内では、、負けたりとかしたくないですよねー。

来週多分行けないんで、今日は行きたいって気分なんですけどね。午前は無理なんで、午後行けるかも。てか、風強いなー、今日。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p48022-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 493