過去ログ

                                Page     568
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんこんばんわ^^  じゅん 04/8/31(火) 22:33
   ┣Re:みなさんこんばんわ^^  じゅん 04/9/4(土) 9:37
   ┃  ┗Re:みなさんこんばんわ^^  たつ 04/9/4(土) 11:27
   ┗Re:みなさんこんばんわ^^  じゅん 04/9/4(土) 22:17
      ┗Re:みなさんこんばんわ^^  しぶちん 04/9/5(日) 6:52
         ┗Re:みなさんこんばんわ^^  じゅん 04/9/5(日) 9:58
            ┣Re:みなさんこんばんわ^^  かとちゃん 04/9/5(日) 22:48
            ┗どうもみなさん!  じゅん 04/9/5(日) 23:14
               ┗Re:どうもみなさん!  みわ 04/9/7(火) 0:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんこんばんわ^^
 ■名前 : じゅん
 ■日付 : 04/8/31(火) 22:33
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん元気ですかー^^?どもども。まぁ君も幸せな結婚2日目を過ごしているところでしょうか。
ところで、僕の母親が絵本のイラストを主に描くイラストレーターをやっておりまして、今、個展をやっております。で、家族として、ちょこっと宣伝させてください。日曜に案内の葉書をこっそりばらまこうと思ってたんですけどね。スピーチ考えるのに夢中ですっかり忘れていました。
もし、絵本、児童画に興味がある人で、たまたま青山にやってきたよーって人は、よかったら覗いてみてくださーーい。ほわーっとした優しい感じの絵です。今週の日曜までやってますんで。

港区北青山5−6‐14中嶋ビル1F でーす。
表参道の駅のスパイラル口出て骨董通りの方へ歩いて一本目か2本目か3本目あたりの道を左に曲がって、少し行ったら左側にあるんで。
ども、失礼しました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p46131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんこんばんわ^^  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/4(土) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに、どんな本に載ってる絵かというと、・・・、チャイルドブックや、ひかりのくにの本の表紙や、小学館、講談社の絵本、教科書など、とにかく多数の出版物に掲載されてまっす。その、原画の展覧会でっす。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p46131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんこんばんわ^^  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/9/4(土) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   すごい活躍やね。
せっかくなんで本日16時頃見に行きます。

------------------全日の配車------------------------
★ユエさん号:
10日19:00六本木ヒルズ出発。みっちゃん、ロブ、よしひろ乗せて前泊。ホテルの場所は後日まぁより。詳しくは、みっちゃん&ユエさんに聞いて。11日7:40分現地で合流。
★俺権号:
11日3:30俺権自宅出発。さとちゃん、まぁ、ノンの各自宅で乗車させて永福から高速乗り守谷SAで5:30合流。
★たつ号:
11日4:30マチャん家でジェイコブ、ともひろ、まちゃ乗せて西神田より高速乗り守谷SAで5:30合流。往路運転まちゃお願い。復路ヤジ乗せます。
★ちーやん号:
11日4:30マチャん家でじゅん、しんば、かとちゃん乗せて西神田より高速乗り守谷SAで5:30合流。じゃいこと一緒に来てね。
★こば号:
11日のんちゃん、りえ、トレイシー乗せてきて守谷SAで5:30合流。ドリンク、氷など用意たのむね。

☆新井さん:
現地7:40合流。途中拾えたら拾います。現地地図渡します。
☆たっちくん:
守谷SA5:30合流
------------------------------------------------
明日、全日の配車をみんなに説明します。ドライバーには地図のプリント渡します。
当日ユニフォームと黒パンツ忘れないように。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1;...@YahooBB219017094008.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんこんばんわ^^  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/4(土) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   いやーー、このスレッドを常に一番上にあるようにしとくって大変ですねーー。広告の使命ですね。フカヒレBBSは書き込み多いからねーー大変大変。ということで、この宣伝スレッドも明日の命です。マイマザの個展は、ただ今絶賛開催中ですが、それもいよいよ明日まで!!  なんと次は恐らく4年後、北京オリンピックまで待てないよっていう、そこのあなた!!あなたです!まだ間に合います!歩いて代々木公園まで行けます。午前11時から夕方5時までです。イッツ ウォーミングアップです。よろしこ。ふぅーー、。


あれですね。チェーン、明日ゲーム中で意識して使えるといいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p46131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんこんばんわ^^  ■名前 : しぶちん <fukahire@rose.freemail.ne.jp>  ■日付 : 04/9/5(日) 6:52  -------------------------------------------------------------------------
   孝行息子やなぁ。
しぶやは絵本とか好きなんだけど…
地図見つけたよ。
http://www.aoyama-omotesandou.com/asp/tenpo_map.asp?id=00000039

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p622652.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんこんばんわ^^  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/5(日) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   うひゃーー、こんな地図知らんかった。すごいわかりやすい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p46131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:みなさんこんばんわ^^  ■名前 : かとちゃん  ■日付 : 04/9/5(日) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ちーあん、来週よろぴく!皆、再来週も大会出ようね(俺もう他の予定入れちゃっているけど(笑))来週は楽しくやろう!(ちなみに今日の飲みはめちゃくちゃ楽しかった。何で明日は月曜日?)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@actkyo038218.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもみなさん!  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/9/5(日) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。いや、こんばんわだったかな。いや、こんばんわだ。個展おわりました。宣伝しまくってすいませんでした。とうとうこのスレも終わりだ。沢山の方に来ていただきました。来てくれた皆さんには、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。来てくれて、ほんっとーに、嬉しかったです^^。ノンは最後、片付け手伝ってくれてありがとう。

>たっつぁん
もう決めました。携帯、今週中に買います。絶対買います。少なくとも今はそういう気持ちです。んーー、怪しくなってきた。でも耐えられない。やっぱ携帯ないなんて。もうメール打たないと生きていけんのかなぁ。思ったより毒されてる。毒々しい。この手が。代わりに掲示版に打ちまくってるわけだし。ほんと買う。いや、買う。買う。買うという行為を一つの目標にする前に買えばいいんです。パソコンいちいち開くのつホンとつかれるから。。あと、しおり任せてしまってすいません><。

>みわさん
今日はムイビエーーんグラシアスです。シンガポールでしたっけ?負けん気の強さで!?くれぐれも怪我ないように、がんばって楽しんできてください。僕も金あったら行きたいんですけどねー。ほんといいな海外。今日雨で来れなかった方々にもよろしゅう。

>コバさん
裏通されてすいません。だめだめだめ、。でも、あれ、昨日も含め、色々呼吸、やり方、考え方分かってきてよかたすう。

>けいすけ
ごめんね。ちょっとぴりぴりしてた?一週間前で、まじめに意思疎通図んなきゃなんなかったからね。ソーーリ。来週の大会終わればがらっと空気変わって、いつものなんたらやらだからね。でもうまいと思った。率直に。向いてると思った。率直に。風邪ひかないよーーにねーー。


あと、みなさん、しおりの字、とってもきたなくてすいません。すごいですよねー。ほんとは全国平均以上の字のうまさなんですけど・・・。
マジで。信じられないなら、、、。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p46131-adsau12honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうもみなさん!  ■名前 : みわ <meifa4000@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/7(火) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   こちらこそ、多謝です!
全日前に嫌がらせのごとくお邪魔してしまい、スミマセンでした。おろしたてのスパイクはいきなりどろどろになりましたが、とても楽しかったです!
>みほさん、ちーやん、あっきー。スロー付き合ってくれてありがとです。
>まぁくん。仕込んでもらったフェイクとカット、生かせるようにがんばりますっ。
>ミツさん。肘は痛くない?ホントごめんなさい〜。
>ノンさん。おやつごちそうさまでした。また台湾話、しましょうね。
>じゅんさん。負けん気は・・・気だけかな、、。取りあえず暑さに負けても、がんばってみます。

暗くなってるのにみんな練習してて、気合を感じました。
全日、がんばって下さいね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@JJ061069.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 568