過去ログ

                                Page     569
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日はいろいろありがとうございました。  けいすけ 04/9/6(月) 17:52
   ┗Re:昨日はいろいろありがとうございました。  たつ 04/9/7(火) 0:37
      ┗Re:昨日はいろいろありがとうございました。  こば 04/9/7(火) 12:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨日はいろいろありがとうございました。
 ■名前 : けいすけ <bureth@teamgear.net>
 ■日付 : 04/9/6(月) 17:52
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日はお疲れ様でした。とても楽しく、いろいろ勉強になったし、皆さん、いい人ばかりでとても楽しかったです。試合前で、迷惑だったと思います。本当にすいませんでした。しかもその後、飲みにも連れっててもらって・・・。再来週、バイト代が出るのでかならず返します。では、来週の試合、頑張ってきてください。では。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219005246025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨日はいろいろありがとうございました。  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/9/7(火) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   >けいすけ
おつ。バイトしてんだね。昨日は雨の中参加してくれてありがとう。どんどん気楽に参加してね。自由に、気楽になんでも言って下さいな。別に貸し借りとかもないんで、適当に甘えちゃってな。
ふかひれのML(メーリングリスト)でみんな連絡取り合ってるんで、けいすけもPCアドレスをMLに入れときます。変更等あればタツまで遠慮なく。

>ALL
昨日は、雨の中11時ごろから集まってドリル等やってたようですな。次第にあがってきてよかったね。
参加者は、27人。
じゅん、ノン、こば、よしひろ、けいすけ(新・高2)、やじ、じゃいこ、智寛、ミキティ、たつ、奈奈、やきにく、ゆうこ、たっち、ぱぱパト、ピーター、まぁ、まちゃ、あっきー、オレゴン、みっちゃん、かとっちゃん、ちーやん、ミワ(新・ガーザイ)、ミッチャン(新・オレゴンの友達)、新井さん、のっぽ。

じゃ、来週がんばるよ楽しむよ!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1;...@YahooBB219017094008.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨日はいろいろありがとうございました。  ■名前 : こば  ■日付 : 04/9/7(火) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   浴衣の季節がおわりだんだんとテンションが下がりっぱなしのコバです

全日の試合と試合の間隔は約2時間ととても長いので足をリラックスさせるためにもサンダルなどを持ってきたほうがいいよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@p4135-ipbf610marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 569