過去ログ

                                Page     590
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼We are FUKAHIRE!!  まぁ@仕事中 04/9/15(水) 16:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : We are FUKAHIRE!!
 ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/9/15(水) 16:33
 -------------------------------------------------------------------------
   おつでした!!
全日本アルティメット選手権大会東日本地区一次予選(やっぱり正式名長いな…)
行って参りました、ただいま!!
燃え尽き症候群?誰が?>よしひろ
燃え尽き症候群なんてほっとけと、右足の痛みが悪化して激痛感じながらも次の日から引っ越しでモリモリ荷物運んでた、どうも!僕です!!
ってなわけでテンションはなおさらウナギのぼり!!
でもトルネードが全国流出して、CREWSや日体大にパクられまくってたのを思い出してやや凹み気味…。
まぁアルテの世界に新しい風を吹かせられたんじゃないだろか?と言う事で自己満足。
とりあえず掲示板を見て情報を手に入れてる人の為に全5試合の試合結果を発表☆
第一試合(VS CREWS)
3 - 17 負け
第二試合(VS 日本体育大学BARBARIANS)
9 - 14 負け
第三試合(VS 宇都宮大学HOTSCREAM)
4 - 17 負け
第四試合(VS BY THE)
6 - 5 勝ち
第五試合(VS サンマシーン)
9 - 8 勝ち

最終順位結果は分かり次第報告するね。

と、言う事で!本当にみんなお疲れ様!!素敵な大会だった。
最後試合会場に残ってたのはふかひれだけってのも何かいい感じ☆これからのアルティメットの世界に色んな意味でもっともっと新しい風を吹かせて行けるような、そんな感じがした瞬間だった。
それは技がどうとかじゃなくて、"俺らみたいな公園アルテでもここまで出来る""俺たちはもっともっと色んな感動を手にする事が出来る""俺たちは新しいアルテを創造できる"。そんな風を感じた。
海風が気持ちよかったね。
この感動を忘れないで、もっともっと色んなアルテをしよう!!
We are FUKAHIRE!!Thanks a lot for all!!
P.S.参加した人は積極的に掲示板に感想や抱負などを書いてプリーズ!!行けなかった人にも報告じゃ!!

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 590