過去ログ

                                Page     591
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様です。  ノブコフ 04/9/15(水) 18:42
   ┣追伸  ノブコフ 04/9/15(水) 18:47
   ┗いつもどうもです!  まぁ@仕事中 04/9/15(水) 20:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様です。
 ■名前 : ノブコフ
 ■日付 : 04/9/15(水) 18:42
 -------------------------------------------------------------------------
   全日本アルティメット選手権大会東日本地区一次予選(やっぱり正式名長いな…)に参加したみなさん!お疲れ様でした。、、、はい!パクりました!!
こんにちわ。最近たまに書き込んでは、いつもポーチの、どうも僕です。。。はい!!
さて、初参戦の全日本はいかがだったでしょう?出発前は期待や不安がたくさんあったと思いますが、実際参加すると、想像とは違った一面も見えたんじゃないでしょうか?大会が終わった後、これから自分がどうやってアルティメットをしていくか、勝つための練習か、楽しむためのアルティメットか。。それぞれ思い悩む事もあると思います。ただ、自分が思うに、ふかひれでアルティメットをするのであれば、勝敗だけにこだわらず、ふかひれでやるアルティメットを楽しんでもらいたいと、勝手に考えています。次の大会はおそらくドリームカップになるとは思いますが、それまでふかひれとして代々木公園でどのように過ごすのか、考えすぎない程度に考えたほうがいいかもしれませんね。玄人も素人もみんなが楽しめるふかひれのアルティメットを育ててくれることを期待しています。

こんな感じで、柄にもなく真面目なことを書きましたが、基本的には不真面目で適当です。誤解しないように。。

でも、まぁ〜2勝も出来るとは正直予想してませんでした。やるじゃんふかひれ!!ちゃんと練習したら来年は1次くらい突破できるかもね!!それにしても、40分ハーフで6−5??ずいぶんロースコアなゲームですね。。さぞかし疲れたことでしょう。ゆっくり休んでくださいね。ところで何人が参加したんだ?来年のミックスは一緒に出ようかな〜(。。?)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.166.220.222>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追伸  ■名前 : ノブコフ  ■日付 : 04/9/15(水) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   オレゴンまたね!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.166.220.222>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いつもどうもです!  ■名前 : まぁ@仕事中 <piratemarko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/15(水) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   ノブコフさんどうもありがとう。
ちなみに第4・第5試合は4位リーグで一試合60分流しのゲームでした。
全日で得たものをメンバー全員で確認しあい、これからの方向性などについて話し合おうとは思っています。でも基本的には今までやってきた"ふかひれ"ならではの活動を忘れないように頑張っていくつもりです。
初心者も経験者も楽しめるアルティメットを目指します。
参加者は====================================
まぁ・たつ・じゅん・しんば・のん
あっきー・まちゃ・ジェイコブ・おれごん・こば
よしひろ・みっちゃ・かとちゃ・ともひ・ゆえさん
ゆえ奥さん・たっち・新井さん・やじ・じゃいこ
ちーやん・りえちゃ・さとちゃ・のんちゃ・うり
                 計26人
===========================================

<EZWEB@mtf.st.wakwak.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 591