過去ログ

                                Page     665
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パンとご飯  かとちゃん 04/10/31(日) 22:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : パンとご飯
 ■名前 : かとちゃん
 ■日付 : 04/10/31(日) 22:35
 -------------------------------------------------------------------------
   コバ、タッサン、ノン先週のパンとご飯でどちらがカロリー高いかの話なんだけど、俺ちょっと勘違いしていた。パンの方がカロリー高いです。倍ぐらい(同じ重さで比較したとき)。パンをつくるのに大量なバター、砂糖、など使うから必然的にカロリーが高くなるんだね。

でも麦と米で比較したら米の方が3倍近くあるんだよね。面白いね。

参考までにカロリー表を見つけました
http://www.calorieking.com/foods/

英語だけどこれすごいよ。穀物からマック、アルコールまでいろいろのってるよ。ついでにビールはコーラなどとほとんど変わらない。だからジュース飲むよりビール飲むほうが同じカロリーで酔えるからずっとお得って事だね。ジントニックはさらに低いからもっとお得!(笑)

95へーぐらいもらえるかな?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 665