過去ログ

                                Page     666
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼10月24日(日)の代々木公園とYシャツと私  まぁ@携帯 04/10/28(木) 12:59
   ┗青森は。  かつえ 04/10/30(土) 0:49
      ┗こんばんわ  Non 04/11/1(月) 21:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 10月24日(日)の代々木公園とYシャツと私
 ■名前 : まぁ@携帯
 ■日付 : 04/10/28(木) 12:59
 -------------------------------------------------------------------------
   こにちは、どういうわけだか携帯を機種変したら"ふかメモ"に書き込めなくなってしまった…、どうも!僕です!!
さてさて、遅くなりましたが先週の参加者は。
まぁ・よしひ・うり・ふみ・のんちゃ・のん・ごば・けんちゃ・たつ・まゆんぼいん・りえ・やきにく・あゆ・奈奈・祐子・ゆか(新)・みっちゃん・じゃいこ・ちーやん・あづまん・ぱぱパト・ホクト・ディーンさん・ハイソックスけいすけ・ひで・スティーブ・しんばし・魚屋あさちゃん・なべ・キムチ姫・なお・かとちゃ・ぴぴぴーたー・まちゃ・あっきー・あき・じぇいこぶ
計37人のふっかっ子でした。
やべ、昼休み終るからまた後で!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 青森は。  ■名前 : かつえ  ■日付 : 04/10/30(土) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   お疲れ様です♪
代々木公園はあったかいのかなぁ?
青森はみぞれが降りました。
東京はどうですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんばんわ  ■名前 : Non  ■日付 : 04/11/1(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は具合が悪いと思いきや、ただの寝不足で二子新地に行けなかったのんです。二子組は楽しかったですか?
代々木組は人数は少なかったものの楽しかったですよぉ!
自分は捻挫してしまいました。。

かつえさん>はじめまして。今青森にいる方なんですね。次に代々木来るのは今週ですか?笑)昔のふかひれが知りたい、、、東京は寒くなったり暖かかったり意味不明な天候です、青森で風邪などひかずに。。

ミッチャン>ハマナイ興味あるかもです。。行きたい。。

かとちゃん>あのカロリー表全部英語ですね^^;でもわざわざどうもです。おもしろいです。
あっご飯一杯とおかゆ三杯のカロリーは同じなんですよ〜

じゅん>今週新人戦がんばってな!!

ではでは 

2004/11/01 Non

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 666