過去ログ

                                Page     679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おはようおはよう  まぁ@携帯 04/11/27(土) 8:40
   ┣Re:おはようおはよう  オレゴン 04/11/27(土) 14:24
   ┃  ┗Re:おはようおはよう  ヨシヒロ 04/11/27(土) 15:03
   ┣Re:おはようおはよう  たつ 04/11/27(土) 19:40
   ┃  ┗たつおつです  まぁ@携帯 04/11/27(土) 22:20
   ┗Re:おはようおはよう  しんば 04/11/27(土) 22:04
      ┗Re:おはようおはよう  ヨシヒロ 04/11/27(土) 22:21
         ┗Re:おはようおはよう  オレゴン 04/11/28(日) 7:09
            ┗いい天気じゃおはようさん  まぁ@携帯 04/11/28(日) 8:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おはようおはよう
 ■名前 : まぁ@携帯
 ■日付 : 04/11/27(土) 8:40
 -------------------------------------------------------------------------
   今日もいい天気。風が気持よちよかです。
こんな日に出勤しなければならないと言うことはスローオフをキャッチミスするくらい痛いです。

さてさて今週も日曜は当然代々木に集合する"ふかひれ"ですが、11月の練習も明日が最後。もうすぐ12月に入ってしまいますね。よいお年を。
… じ ゃ な く て 。

え〜、今年度も3月に開催されるであろうDream Cupまであと4ヶ月。もちろん出ますよ、今年も。練習にしてあと約15回位かな?
と言うことでね、もうそろそろ試合の経験の無い人にも詳しいルールや作戦を教えていかないといけません。
なので、ゲームの合間(ゲーム中でも)に解らないこと・気付いたことがあったら皆で話し合って確認していきましょう。
基本的には毎週日曜10時から基礎練などをしているので、来れる人はジャンジャン来てくださいませ。
そんじゃ、今週も代々木公園でハイタッチじゃい!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようおはよう  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 04/11/27(土) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   >え〜、今年度も3月に開催されるであろうDream Cupまであと4ヶ月。もちろん出ますよ、今年も。

開催日がお分かりになったら教えてくださいね。
自分もこれにむけて日々クラブチームでアルテしてますんで。

今現在の予定では3月17日までには帰国可能かと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようおはよう  ■名前 : ヨシヒロ  ■日付 : 04/11/27(土) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   オレゴン、元気にやってるみたいね。ドリームは3月19、20、21日となっております。
パワーアップしてるかい?俺は日々と筋肉と会話してるぜ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようおはよう  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/11/27(土) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   そろそろドリーム申込を意識するころだなと思ってました。今回は経験者も多いんだろうけど、経験の浅い人たちも積極的に出て緊張感あるアルテや旅行を楽しんでほしいと思います。
「なにより富士山がすっごくきれいでしたよ。」
僕の方は、最近毎週1時間程しか練習参加してないように、税理士試験等に向けて忙しいので今回は参加しないです。毎週一時間の練習は継続するのでそんときだけ仲間入れてください。
お願いします。試合のビデオだけ見たいです。ダメだしするから。

で、お正月なんですけど、3日の朝にこちらに帰ってくるのですが昨年と同じように明治神宮で御参りして練習に参加したいです。せっかくだからみんなで行けたらいいなと思うんですけど、どうでしょう?
昨年はまぁくんと「ふかひれの人数が増えますように」って絵馬を書きましたね。HPアドレスやら書いて。今年もしっかり書いてこようと思います。合格祈願。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たつおつです  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/11/27(土) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   今年の年頭の絵馬は物凄い絵馬でした。世界平和も書きました。HPのURLも書きました。今思えばご利益がいっぱいの絵馬でした。代々木の神様結構ヤリ手です。
来年はどんなお願い事しようか?

今年は暖冬で、毎週過ごしやすく練習をしているけど、やっぱり温暖化です。地球が心配です。
たつもあまり無理をして風邪などは引かぬよう、身体を大切にしながら税理士試験ガンバ!!
We are FUKAHIRE!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようおはよう  ■名前 : しんば  ■日付 : 04/11/27(土) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   オレゴンが帰ってくる!癒し系が帰ってくる〜!
てかたっつぁん出ないんすか!?残念。税理士試験頑張ってください!んでオレの親父助けてやって下さい!?

ちなみに自分はってと、春休みなんで、また夏のように練習に行く回数は減るかと・・・(^^;
1月はテストなどなどで猛勉強してるかと・・・(なにか?)
練習回数減る代わりにそろそろオレも筋肉と会話しちゃおうかな・・・お酒ともネ〜♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようおはよう  ■名前 : ヨシヒロ  ■日付 : 04/11/27(土) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   タッツァン残念だ・・。でもダメ出しはお手柔らかに。凹みたくないし。シンバは頭皮か白石さんと相談して下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おはようおはよう  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 04/11/28(日) 7:09  -------------------------------------------------------------------------
   >まぁくん
個人的には地球温暖化現象起きてたほうがいいでっす。
ぼかぁ、寒いの苦手なんで・・・。
>たっつあん
税理士試験受かるといいですね。
お金のことについては詳しいはずなんで大丈夫でしょう。
>ヨシヒロ
おりゃあ、元気こいてアルテやってるよ。パワーアップしてるかどうかはわからん。次回会う時にその目でみてくれ。
最近は筋肉と親睦を深めるために筋トレとかもしてる。
>しんば
自分は癒し系っつうかいやらしい系だとおもった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いい天気じゃおはようさん  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/11/28(日) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   温暖化ね、俺も今の時期にこれだけ過ごしやすいのは嬉しいんだけどさ、この調子で行ったら来年の夏はいったい何度になるんだか…。結構深刻そうだよ。
と言うことで、俺も身体作り始めてます。
( '-')σ⌒・ハナクソぴーん
大会で後悔しない為にも、脚を鍛えます。
痛 く な っ て た ま る か コ ノ ヤ ロ ー !!
毎度毎度軟弱に思う脚を改造します。
ちゅいーん!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 679