過去ログ

                                Page     680
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつおつ。  たつ 04/12/5(日) 21:17
   ┗Re:おつおつ。  しんば 04/12/7(火) 1:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつおつ。
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/12/5(日) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   Fマリノス勝ちましたね。ね?こば。
え〜今日は、まれな暑さになったようで、4時半頃参加してきました。
誰か参加者、、毎回書いてくれると助かるのだが。

今日見かけた参加者は、じゅん、こば、よしひろ、あっきー、のんちゃん、うり、りえちゃん、ノン、しんすけ、やじ、パトリック、スティーブ、滝澤さん(初)、ジェフリー、ベアーズの人他初めて見る外人、外人、外人、の連れなど合計20数人。
今日はまぁ君はじめふかひれっずが少なかったように思います。いいゲームできず不燃焼でした。もっと来てください
風邪引いたか?しっかりしろろ
あーもっと賑やかに、もっと激しく盛り上がってゲームしたいね。そろそろコート広くとれそうだし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おつおつ。  ■名前 : しんば  ■日付 : 04/12/7(火) 1:34  -------------------------------------------------------------------------
   いやラグビー部の応援に行かねばならず、燃料補給した後は歌舞伎町で明治と戦っていたので・・・今週は行きます。

で、来ましたね。Dream Cupの案内が来ましたよ。
自分のふかひれデビューは去年のDream Cupでした。懐かしい。

んで同封されていたスノーフェスタ企画に一言。
雪上アルテって・・・考えるだけで風邪ひきそう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 680