過去ログ

                                Page     691
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつかれx  たつ 04/12/23(木) 1:15
   ┗おつかれちゃん  まぁ@携帯 04/12/23(木) 10:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつかれx
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/12/23(木) 1:15
 -------------------------------------------------------------------------
   今年ももうすぐ終わりということで。

「メーリングリスト」と「2004年メンバー紹介」の更新を年明けに行う予定です。05年も引き続きメンバー紹介とメーリングリストに入れていい方は俺にメールください。新たに作る05年版も登録しておきます。ちなみに、アドレスを変えたいとか、写真やコメント変えて欲しいとかあれば遠慮なく言って下さい。

またメーリングリストでも連絡するけど、メンバーになって迷惑になってる人もいるかもしれないから更新は自己申告でやります。手間かけることになるけど了解ください。

あと、ドリームに向けての期間限定ページ作りましたので、使えるようなら使ってください。それと「代々木公園での練習に参加してみたい方⇒ MESSAGE FOR YOU」も変えときました。過去のBBSも覗けるようになってます。少し昔を思い出したい方は覗いてみてくださいな。
じゃ、よろしく

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おつかれちゃん  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/12/23(木) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   更新おつかれさま。
今度さくらや店頭ネット体験コーナーで見てみます。(小一時間は見ます)
今なら最大25%ポイント還元です。(だったっけ?)
クリスマス・年末商戦もそろそろピークに達します。来年もみんなでアルティメットしましょう。

デ ィ ス ク が 投 げ た い ん じ ゃ !!

にゃ〜にゃにゃサクラウンバボ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 691