過去ログ

                                Page     692
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雌璃〜苦痢酢魔澄  ヨシヒロ斬太 04/12/24(金) 20:49
   ┗雌璃〜苦痢酢魔澄乃億里物  オレゴン 04/12/25(土) 5:27
      ┗Re:雌璃〜苦痢酢魔澄乃億里物  オレゴン 04/12/25(土) 5:30
         ┗Re:雌璃〜苦痢酢魔澄乃億里物  まぁ@携帯 04/12/25(土) 10:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雌璃〜苦痢酢魔澄
 ■名前 : ヨシヒロ斬太
 ■日付 : 04/12/24(金) 20:49
 -------------------------------------------------------------------------
   イヴですね。風邪を引いたらイヴですね。皆さんいかがお過ごしですか?サンタ狩りの手筈は整いましたか?サンタさんを見かけたら「お前ETの類だろ」と言ってやりましょう。あっ・・皆さん今晩はそしてメリークリスマス。トナカイさんにむかって「この馬、馬」と罵倒し続ける真冬のエンジェル、湾岸スキーヤーヨシヒロです。
明日はハマナイです。4時開始なんですが受け付けが3時30分からなので、行ける人はハチ公前に2時15分集合にしたいと思います。現地に直接行くはふかひれと叫びながら元気に待っていて下さいね。ハマナイ終了後にクリスマス会もあるみたいです。会費は3500円位みたいです。
ではではハリキッテいきまっしょい!!じゃあ久しぶりにいきますか・・。世界中のムキムキ君達僕に力をかしておくれ・・。オイ!!俺の筋肉!ハマナイだぞ俺の筋肉!!オイ!俺の筋肉!アルテがしたかったんだろ!!したかったんだろ!!!!!!!!!!!!!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 雌璃〜苦痢酢魔澄乃億里物  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 04/12/25(土) 5:27  -------------------------------------------------------------------------
   >ヨシヒロ斬太さん
うけた。爆笑)

今日はオレゴンのクリスマスイブ。
なのでメールボックスを開けました。
そろそろ、電気やら電話代の請求がくるかなとおもって。
一通、海外からの手紙も届いてました。なんとスペインから。
手紙を中身は、こんな内容でした。

スペインの国際宝くじプログラムからのお知らせです。11月1日に、彼方の名前(ticket number OOO with the serial number XXX)が、ラッキーナンバーとして、3等に当選いたしまして、総額賞金四百万ユーロから75万ユーロの当選賞金獲得権を得ることになりました。この賞金は世界にいる11人の当選者に送られ、彼方はその当選者の一人です。彼方の賞金は、只今オフショア銀行に保管されていまして、彼方の氏名とその他個人情報の確認を待っている状態です。このプログラムはアジア、ヨーロッパ、(中略)、各国から9000の名前の組み合わせから厳選に選ぶものです。当選確定の確認は、担当者MUGU BELLO 電話:34−651−751−152、Fax:。。。(中略) までお願いします。確認後、身分証明証と本書のコピーをお送りください。もし、12月22日までに確認がとれないようでしたら、当選賞金はministerio de economia yhaciendaへと委託されます。

ですって。なんて素敵な話でしょ
まさにサンタさんがくれた秘密のプレゼント!今までの人生を覆すような夢の話。大金ゲットの話。これで、今年の損失分+旅行代金など またまた今までの学費など全てチャラです。むしろプラスです。いやーやったぁああああああああああああ、ってことで今から早速IDのコピーやらテレフォンカードやらを買ってきまーす! わーーーーーーーい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雌璃〜苦痢酢魔澄乃億里物  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 04/12/25(土) 5:30  -------------------------------------------------------------------------
   てことで・・・

電話なぞするわけもありません。IDのコピーなんて送るわけもないです。

まったくふざけんなって感じです。こんなくだらん詐欺レターをわざわざスペインから送るなっつうの!

今年はホントこんな感じ災難ばっかです・・・詐欺な災難が全て去って、来年こそいい年に!ってときに、これですかぃ・・・。

グットラック、カモン・・・。

P.S:これについて詳しく知りたい方は、googleいって、”宝くじ詐欺”と入力しちゃってください。そしてこの手紙は今日届いたのではありません。先週の話です。

みんなも気をつけてね

酸田黒〜酢乃逆襲シリーズ 完

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雌璃〜苦痢酢魔澄乃億里物  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/12/25(土) 10:28  -------------------------------------------------------------------------
   僕は一等が当たりました。
速攻電話して個人情報流して、IDなんてコピーどころか現物を送ろうと思いました。
10億円も当たったんですもの、個人情報なんていくらでも書き換えればいいじゃないですか。
数日後には、僕は手に入れた10億円で個人情報を書き換え、残りのお金全てを持って逃亡してやる!とヤル気ムンムンでした。
ところがドッコイ。
逃亡したらアルテ出来なくなるじゃない?Σ(゜O゜;)ハッ!?
逃亡したらアルテ出来なくなるじゃない?
こんな端金の為にアルテを捨てることは出来ない!?と正気に返った僕は、その権利を全てヤジに託すことにしました。
ヤジがその後どうなったかは知らないけどね。
まぁヤジならこんな振りは朝飯前ですね。
♪〜(゜ε゜;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 692