過去ログ

                                Page     693
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼むふふな昼休み ホイコーロー編  まぁ@携帯 04/12/25(土) 13:29
   ┗Re:むふふな昼休み ホイコーロー編  たつ 04/12/25(土) 20:48
      ┗むふふな夜食 マロニーちゃん編  まぁ@携帯 04/12/26(日) 1:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : むふふな昼休み ホイコーロー編
 ■名前 : まぁ@携帯
 ■日付 : 04/12/25(土) 13:29
 -------------------------------------------------------------------------
   とてもいい天気です。気分は最悪です。
俺もハマニャイ行きたかったとよ〜。
と言うことで、明日は2004ファイナルプラクティスです。年忘れアルテしましょう。
練習後は忘年会をする予定です。みなさんどしどしご参加くだされ。
ハマハマニャイニャイハマニャイニャイ〜♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:むふふな昼休み ホイコーロー編  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 04/12/25(土) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   明日は暖かくて天気いいそうですね。早めに行く予定です。勝手に一人で勝ち続けたいです。kekeke

ええーと、大仏ヨシヒロやサイゴンみっちゃんが参加してる神奈川県フライングディスク協会アルティメット推進委員会主催「ハマナイ」の事務局へリンク貼りました。興味ある人は見てぜひ参加してきてくださいな。詳しくは大仏に聞いて。

明日は王将で忘年会なんすよね。1000円分だけ飲んで食べて勝手にしゃべって帰ってもいいなら参加しようかなーて思ってるんですけど、参加していいっすかね?

えーと新年どうします?3日って何人ぐらい集まれるんですかね?3日か8日、まぁクンが都合のいい日に練習前初詣に明治神宮へ行けたらいいなと思ってるんですが、まぁクンの都合がいいのはどちらでしょうか?他にも行きたいって人はどれぐらいいるんでしょうか? 疑問が渦を巻いております。明日話しましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : むふふな夜食 マロニーちゃん編  ■名前 : まぁ@携帯  ■日付 : 04/12/26(日) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   1000円分しっかり食べて行ってけろ。
年明けは3日初詣でOK。初詣でと言っても、来年一年を祈願するためなので、「初詣は他に行くよ」とか「もう行っちゃったよ」とかの心配はなっすぅいんぐ。
怪我のない、実りある一年になりますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 693