過去ログ

                                Page     701
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あけまして  じゅん 05/1/1(土) 0:19
   ┗明けましておめでとう  たつ 05/1/3(月) 10:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あけまして
 ■名前 : じゅん
 ■日付 : 05/1/1(土) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   おめでとう(^0^)!!!

旧年中は大変お世話になり・・・、今年もよろしくお願いいたします!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 明けましておめでとう  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 05/1/3(月) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   みんな今年もお世話なります。

メンバー紹介、更新しました。コメントについてはヤジとヨシヒロの協力得て随時更新していきます。更新の連絡や年賀の挨拶、最近の参加状況見てメンバー45名となっております。連絡遅れてる方がいたらタツまで連絡くださいな。
MLの更新も今週中に行いますので本年もどうぞよろしく。

個人的に今年はけっこう練習サボる予定なのでこれまた世話かけます。練習報告は伊藤君に頼んでありますがいないときは誰か書いておいてください。MLやメンバー紹介の追加削除も手伝ってくれる方いればお願いしたいので連絡くださいな。
じゃ、明るいいい一年のスタートじゃい!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 701