過去ログ

                                Page     702
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謹賀新年!本日は晴天(*⌒▽⌒*)  ☆ぢゃぱ☆(イトウ) 05/1/3(月) 17:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 謹賀新年!本日は晴天(*⌒▽⌒*)
 ■名前 : ☆ぢゃぱ☆(イトウ) <hellomusic.itokin-.-logic5.5@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 05/1/3(月) 17:32
 -------------------------------------------------------------------------
   改めまして明けましておめでとうございますm(__)m
下のタツさんカキコミにあるとおりに練習後の報告係に任命されましたぢゃぱ(イトウ)です!ヨロシクお願いします!
まだまたアルテもふかひれも初心者なので、間違い、訂正がありましたらドンドンお叱りのカキコミお願いします。(-.-;)y-~~~

さっそくですが本日、明治神宮への初詣と初練習(昨日もありましたが…)がありました!

メンバーは……まぁ、たつ、じゅん、ヨシヒロ、しんちゃん、あっきー、うり、りえちゃん、んでおいらのH人でした!
戦術練習とそれを踏まえたゲームと短い練習時間でも実のある内容で出来たと思います。

ドリームまであと二ヶ月ちょっと!練習にするとH回しかないみたいなので少ない時間ですが。頑張っていきましょぅ!

ちなみに人混みの中、明治神宮初詣では参拝のあと絵馬を書いて、おみくじを引きました。
その絵馬は写真を取っといたのでまた誰かにHPアップしてもらいたいと思います。

みなさん、初夢はいかがでしたか?初詣のお願いはなんでしたか?
今年も一年ケガなく、明るく、元気に!アルテを楽しみましょう(^ー^)
それでは改めまして今年一年宜しくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 702