過去ログ

                                Page     708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Thanks a lot and good bye FUKAHIRE.  まぁ@携帯 05/1/14(金) 22:00
   ┗Re:Thanks a lot and good bye FUKAHIRE.  たつ 05/1/14(金) 22:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Thanks a lot and good bye FUKAHIRE.
 ■名前 : まぁ@携帯
 ■日付 : 05/1/14(金) 22:00
 -------------------------------------------------------------------------
   毎度お騒がせしてます。茶碗蒸しを食べようとしたらプリンだった…。
(ノ∀`)アイター
さてさて、何から書こうかな。まずは皆さんごめんなさい。だね。
辞める理由は俺のワガママです。最後の練習になった先週の日曜日、数ヶ月振りに"まぁくん体操"から入り"フットワーク""ドリル"などのふかひれ基礎練をやりました。
やっぱさ、単純に一プレーヤーとして強くなりたい巧くなりたいって感じちゃったんだよね。もっともっと練習して巧くなりたいから、俺は練習だけに集中できる環境に行きたいって思っちゃったんだわ。
もうね、チームの頭失格。
ただそれだけです。最低です。
('-')?何か?
また、匿名の意味についてですが、辞めた手前言うべきではないかもしれませんが、俺は"名無しさん"の意見を汲みたいと思いました。匿名でもなんでも意見は意見ですし、仲のいい者同士で話し合い、納得して終わるよりは良いことだと思います。むしろ匿名でしかモノを言えないチーム環境を作っていた俺の責任でもあります。最低です。
ふかひれはこれからもアルテの世界に様々な提案をし続けられるチームであって欲しいと、勝手ながら思ってます。
無責任だと感じた方、本当にごめんなさい。ただ、これから先、子供が産まれる前後には確実に練習に参加できる期間が限られてしまいます。そしたらより一層チームの頭としての役目・責を果たせなくなっていきます。
これを期に俺はふかひれを辞めるけど、アルテを辞めるわけではないので、いずれまた何処かで会う日が来るでしょう。
当面は一人から出来る練習をして、何処かのチームに世話になるなり新チームを創るなり模索していこうと思ってます。
皆さん本当にごめんなさい。今までありがとうございました。
P.S.珍しく風邪をこじらしていて、見苦しい文章になっている点があるとは思いますが、ご理解下さい。
個人的に意見・質問がある方はいつでもpiratemarko@yahoo.co.jpに連絡下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Thanks a lot and good bye FUKAHIRE.  ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 05/1/14(金) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ、ありがとう。最後まで立派な書き込みでした。

みんなに今晩連絡しようと思ってたことあるんだけどまた明日の朝にします。今晩はゆっくり休ませてください。
みんなもゆっくり休んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 708