過去ログ

                                Page     709
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連絡事項です  たつ 05/1/15(土) 9:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 連絡事項です
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 05/1/15(土) 9:20
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。

えーと、伝えたいことはいっぱいあるんだけど今は伝えるべきことのみにしときますね。
まず、みんなに理解して欲しいのはチームの存続より今後何より優先すべきことは「代々木公園に集まってるみんなが楽しくアルテをする」ということです。十人十色いろんな意見あるでしょうが、今まぁ君のことで揉め事など起こして欲しくないし、まぁ君のことも悪く言わないでください。彼は彼なりに責任果たしてるわけですからぜひ理解して欲しいです。俺はいろんな意見を尊重したいし辞めたいとか自分はこうしたいということ、周りの人達が許せる範囲であればやってもらって構わないしその気持ち大事にして欲しいです。

あと、ふかひれは今改めてキャプテンを決めるとかしません。俺も明日は行きますが今まで通りあまり顔出さないつもりだし、しばらくふかひれの練習はドリーム出る人たちにひっぱってもらう形になるでしょう。ドリームのメンバーにも伝えてありますが、ふかひれとドリームは全く異なるものだと思ってます。自分たちが楽しみたいことは自分たちが責任もって行動してくれれば問題ないです。まぁ君の抜けた穴は大きいでしょうが皆で出来る事協力しましょう。ドリーム出たい人10名たちは今回のことで早急にお互いの意思を確認し、役割分担を決め自分たちでまぁ君から出場申込を譲り受け代表者変更等順調に昨夕手続き済ませたそうです。メンバーもまだまだ歓迎したいと聞いてます。

とりあえず、日曜に皆の今の気持ちや今後どうしたいか聞くつもりです。これない人は俺や信頼する仲間に相談して進退など考えてください。出来る限り尊重し協力するつもりですからやりたいこと自分が楽しくなることできるようにお互い頑張りましょう。公園なのですから。
明日は雨や雪等なければ公園へ1時ごろ行きますね。まず、ビニールシートとコーンをどうするか皆で決めることから始めないといけなんですよーご存知?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 709