過去ログ

                                Page     711
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日  たつ 05/1/16(日) 23:20
   ┗眠い。。  Non 05/1/17(月) 22:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 05/1/16(日) 23:20
 -------------------------------------------------------------------------
   お疲れ様です。
今日は寒い中集まってくれた方、連絡くれた方本当にありがとうでした。非常に嬉しかったです。楽しい時間も過ごす事できました。一緒に笑ったり、考えたりできる仲間がいるって確認できてかなり救われました。掲示板でいろいろ言ってても独善的なのかなとかどんな個人的意見が飛び出すのか今は不安いっぱいお疲れ様なんで。メンバー皆そうなんでしょうね。お互い大変ですね、はははは。精一杯笑いたいです。

今日ドリームのメンバーと打ち合わせもしてきました。んで、出ない人も全く無関係じゃないと思うんでぜひ、ここで伝えときますね。
I.出場するチーム名について、文句言う人いる可能性あるんで変えてもいいよと話したんですがやっぱりふかひれの名で出たいんだというので了承しました。
II.コーンとビニールシートについてはドリーム出る人たちでお金出し合って買ってくれるなり急いで対処してくれるそうです。お願いしときました。
III.あと、ユニフォームは全日のユニフォームでいきたいそうです。今回ふかひれで初出場の人いるため、持ってる人は大会の時だけでも貸してほしいそうです。今のところ俺のを除いてあと4人分(S〜L)必要です。貸してあげてください。
IV.練習について、ドリーム出る人はお互い出欠も確認して11時からしっかり練習するそうですが出ない人も自由に気楽に仲間に入れるようお願いしときました。
V.あと、一緒にドリーム出場や一緒に応援参加の歓迎メッセージ等いろいろと掲示板で書きたいそうなので了承しました。

んなもんかなー。ドリーム出る人も出ない人もみんなでいろいろと協力していきましょう。いろいろとお騒がせしてホントすいませんでした。見苦しいとこいっぱいあったと思いますが今後ともヨロシクご理解いただけるようお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 眠い。。  ■名前 : Non  ■日付 : 05/1/17(月) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   たっちゃんはじめ、ドリームに出る人、いろいろご苦労様です。
・ドリーム出る人へ。
自分のユニホーム貸します。サイズはLで、番号は13番です。みなさん新たな「ふかひれ」でがんばってください。

あ〜テストいやだ。。。早く終わってほしい。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 711