過去ログ

                                Page     712
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご挨拶。  かつえ 05/1/20(木) 20:44
   ┗Re:ご挨拶。  #87 05/1/23(日) 3:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご挨拶。
 ■名前 : かつえ
 ■日付 : 05/1/20(木) 20:44
 -------------------------------------------------------------------------
   実は私が直接会ったことがあるのはまぁくんと「ふかひれ」の名付け親のえみちゃんだけなのですが、二人とも辞めてしまうということで、みなさんの活躍を陰ながら応援しつつ最後の書き込みをしようと思います。
何年か前にまぁくんに代々木公園に連れて行ってもらいました。このときは生憎練習日ではなかったのでみなさんに会うことはできませんでしたが、いろいろな人がいてぽかぽかしていてあったかくって、いい環境だなぁと思いました。もし近くに住んでいたら休日のお散歩コースに入れるのになぁ。
いろいろな意見があって、私が口を挟むのもどうかと思いましたが最後ということでお許しください。
まぁくんは、誰よりもアルティメットが好きで、誰よりもチームのみんなを大切にしていたと思います。たまに電話するといっつもアルティメットの話をしてくれたし、久々に会ったときも「フォーメーションが・・・」と言っていましたし。人数が増えたときは本当に喜んでいたことを覚えています。だから今回いろいろな意見が出て、それをちゃんと受け止める人がいることを微笑ましく思います。これからもこんな風に言いたいことをぶつけ合えればよりよいチームになると思います。
長くなりました。これからはどんなチームになるかわかりませんが、皆さんの発展に期待します。どうかお体に気をつけてお過ごしください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ご挨拶。  ■名前 : #87 <stmkt443@tkm.att.ne.jp>  ■日付 : 05/1/23(日) 3:34  ■Web : http://maco24.wo.to  -------------------------------------------------------------------------
   かつえさん

今まで応援ありがとうございました。
これからもまぁ君のよき理解者となっていただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 712