過去ログ

                                Page     744
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昼メシなんぞ食いつつ。  しんば 05/3/22(火) 13:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昼メシなんぞ食いつつ。
 ■名前 : しんば
 ■日付 : 05/3/22(火) 13:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょこっとDreamの感想をば。

対宇都宮大学戦は勝ちたかったなぁ。
いいプレーもした気がしますが、それ以上にミスに全絡みしてしまった感は否めず(−−;
でも初めてDFがおもしろいと思った大会でした。
やっぱおもしろいッスよこのスポーツは。
フルコートでやるとまた違っておもしろい。

そして爆睡という大失態を犯した飲み会。リベンジです。
初日は途中危うかったものの、両日とも最後まで参加!
借りはキッチリ返しました。
さすがにスゴイ飲み会だったなぁ(^^)

よしよし、いろいろ楽しかった。
Dream2005出場にあたって手続き・配車等々やってくれた方々、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

そんじゃ打ち上げでまた♪

叱咤激励怒号叱責告白等はこちらまで。
→ maxim2005@excite.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 744