過去ログ

                                Page     745
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドリームお疲れ様でした  シンスケ 05/3/23(水) 1:00
   ┣Re:ドリームお疲れ様でした  オレゴン 05/3/23(水) 11:57
   ┗Re:ドリームお疲れ様でした  takao 05/3/23(水) 12:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ドリームお疲れ様でした
 ■名前 : シンスケ <shinsuke82@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 05/3/23(水) 1:00
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんお疲れ様でした。

大きな怪我も問題もなく、ホンマ楽しかったなあ!
試合の結果には悔しいところもあるけど、全体として
ほんといいドリームカップやったと思います。

メンバーがドリームに行くに際して、
色々と協力してくださった方々、車を出してくれた
ドライバーの方々どうもありがとうございました。

それと、静岡から来てくれたケンタロー、いちろー、
ちから、つよし、ぐっさん、初日に応援に来てくれた
ちーやん、ほんまありがとう。

てなわけで、近々打ち上げでもやりましょう。
今回仕事の都合等でこれなかった人、いつも代々木で一緒に
アルテしてるふかひれの人、ドリームっていう枠にとらわれず
パーっとみんなでパーティー的に飲みたいっすね。

ほな少しやけど写真アップしときます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドリームお疲れ様でした  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/3/23(水) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   お待たせいたしました。

ドリームカップで撮った写真のアップロードが完了しましたので公開いたします。

http://pg.photos.yahoo.com/ph/shinobida_naruhito/my_photos

アルバム作成者の名前は変わってますが、気にしないでください。(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ドリームお疲れ様でした  ■名前 : takao <tatata67@hotmail.com>  ■日付 : 05/3/23(水) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   皆様 ドリームお疲れ様でした。
なんかあっという間に大会になって一瞬で試合が終わったような感じですね。  試合に結果はともかくとしても内容的には試合初めての人なんかも試合にでて活躍したり、一生懸命プレーできてたからよかったと思いますよ。 
 それに試合中の円陣とかなんか懐かしい感じでした。 おそらく以前からアルテしてた人は感じたんじゃないでしょうか。 
 あと応援に来てくれた人達にもほんと感謝ですね。 
それとブリッジの人たちも一緒にプレーできてよかったよ。また別の機会でもやりたいね。

さっきも書きましたが、試合の結果は大事ですが何よりも今大会を通じてまたふかひれの輪が広がったのは一番よかったことだと思います。 それにみんなと楽しく3日間過ごせたし。

それでは打ち上げのときにでもふかひれ全員でまた盛り上がりましょう!! 

さぁ仕事しよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 745