過去ログ

                                Page     749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼4月3日  しんば 05/4/4(月) 6:23
   ┗Re:4月3日  シンスケ 05/4/4(月) 10:42
      ┗Re:4月3日  シンスケ 05/4/4(月) 15:35
         ┗Re:4月3日  しんば 05/4/7(木) 3:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 4月3日
 ■名前 : しんば
 ■日付 : 05/4/4(月) 6:23
 -------------------------------------------------------------------------
   DreamCup2005打ち上げin下北沢は朝まで(^^;帰って、寝て、起きて、代々木行ったらオール組はオレだけ!やっぱ若いんだな♪うんうん。
もちろん花見客でゴッタゴタでした。来週は花見かなこれ。

んで、昨日の参加者は・・・
殿、オレゴン、さとし、村上さん、しんば、ジュン、ピーター、パトリック、の友達、ジェイコブ、青いバンダナの彼、ニュージーランド帰りの彼(強い)、仕事中にスパイク持ち歩いてたカトちゃん、あゆちん、ベアーズにいた方、代々木公園でDreamCup打ち上げ&花見をしていた小坊主のみなさん。

・・・ですかね。忘れてる人いたらゴメンなさいm(__)m
世間は動き出してますネェ、おりゃ来週授業開始です。
科目登録どうなってっかな・・・。あ、雨だ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4月3日  ■名前 : シンスケ <shinsuke82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/4/4(月) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   4月2日の打ち上げで、一緒に飲んだ皆さん、
どうもお疲れ様でした。オールで力尽きて日曜に代々木にいけず、
しんばの若さに負けたと感じているシンスケです。

朝方少々ドタバタしましたが、一次会、二次会共にみんなで飲めてほんま楽しかったです。静岡から遠いところきてくれたちからといちろーもほんとにありがとう!


で、話は変わりますが練習試合のお知らせです。
次の日曜日(4/4)に東大現役チームから、ふかひれと練習試合をしたいと、たつに連絡があったそうです。試合場所・時間等は決まり次第また連絡します。よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4月3日  ■名前 : シンスケ <shinsuke82@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/4/4(月) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   すいません間違えました。練習試合は4/10(日)です。
ボケてます。すみません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:4月3日  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/4/7(木) 3:51  -------------------------------------------------------------------------
   朝方ドタバタ・・・覚えてないぞ!?
2次会辺りから記憶がブッツブツに途切れてます。
たぶんまた焼酎のせいです。すべては和民焼酎が悪いんです!

ま、でも家に帰れたからわりとまともだったのかもな〜(^^;
新宿で6:20の総武線中野行きに乗ったことは覚えてますが・・・。
なにがあったのか、聞くの楽しみにしておかにゃ(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 749