過去ログ

                                Page     750
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ビーチアルティメット  みほ 05/3/22(火) 21:10
   ┗Re:ビーチアルティメット  takao 05/3/23(水) 12:37
      ┗Re:ビーチアルティメット  Mits ;-) 05/3/24(木) 18:50
         ┗Re:ビーチアルティメット  TATSU 05/3/24(木) 19:25
            ┗Re:ビーチアルティメット  みほ 05/3/24(木) 21:39
               ┗Re:ビーチアルティメット  Mits :-* 05/3/29(火) 17:53
                  ┗Re:ビーチアルティメット  Mits 05/3/31(木) 15:02
                     ┗Re:ビーチアルティメット  Mits 05/4/6(水) 2:58
                        ┗Re:ビーチアルティメット  Mits 05/4/6(水) 3:00
                           ┗Re:ビーチアルティメット  しんば 05/4/7(木) 4:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ビーチアルティメット
 ■名前 : みほ
 ■日付 : 05/3/22(火) 21:10
 ■Web : http://www.beachultimate.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   DCお疲れ様でした!!みんなに会えて楽しかったです!!
私のせいで?!人数増えちゃったみたいだけど、
ふかひれも静岡人もお互い「楽しい、いい人たちだ」って
言ってくれていたので、すごくすごくうれしかったです☆
(でも試合あんまり出られなくなっちゃってつまんなかった人いたらごめんなさい)
また友達がたくさんできた大会になりました!
やっぱりふかひれみたいなチームって貴重です。
うらやましいです。代々木また行きたいなぁ。

で、湘南ビーチアルティメットのお知らせです。
大人気の大会なので、とりあえずエントリーして
人をかき集めてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : takao <tatata67@hotmail.com>  ■日付 : 05/3/23(水) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みほさん:
ドリームカップどうもお疲れ様でした。 最後の試合ほしかったですね。 ぜひ次の大会の時は、優勝ねらってくださいね。
今回はみほさんのおかげでふかひれ+静岡のブリッジのメンバーと楽しい大会に参加できたのでほんとに感謝してます。 ありがとうございました!!  試合に勝つことはいいことだとは思うけど、なによりもアルテを通じていろいろな人たちと出会えることは幸せだなぁと改めて感じましたよ。 
 少なくてもドリームに来てたふかひれのメンバーはそう感じたと思います。
 本当にありがとうございました。  
 ビーチはなんとかして出たいなぁと思います。 ではまた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : Mits ;-)  ■日付 : 05/3/24(木) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   5/14-5/15に湘南でビーチアルテの大会があります。
今週の日曜日に申し込まないといけないので、参加する方はすぐに教えてください。

こういうチームエントリー条件になっています:

1.1チーム15名以上・無制限、男女各6名以上を含むこと。
2.チームとして、2日間の参加が可能なこと。(両日の参加人数が異なっても構いません)


日曜日までに6名のレディスが集まるのでしょうか?


詳細はここで見てください:
http://www.beachultimate.jp/application.html


貴光


p.s. お昼のぶっふぇで死ぬほど食べた。吐きそう。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : TATSU <tatsujin211@msn.com>  ■日付 : 05/3/24(木) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Mits ;-)さん:
ナイス、みっちゃん。俺が書こう思ってた。
女6名はふかひれ単独でのエントリーは大変難しい。無理に誘うと可哀相だし、出たいというメンバー男が数名いることは聞いている。

各々勝手に人数集めてエントリーしてもえらいことになるので、ふかひれで出れるかタツに預けてください。ビーチに出たい人はタツ携帯に26日土曜朝9時までに至急メールしてください。その中で代表者、責任者等やってくれる人決めて結論出します。出れない場合は、各々で他チームに入れてもらうなり、諦める事考慮しておいてください。
ふかひれメンバーが最優先ですが、ふかひれメンバー以外も歓迎しますので、メールお待ちしてます。特に女性メンバーについて他チームと組むとかいい提案ある方は至急お願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : みほ  ■日付 : 05/3/24(木) 21:39  ■Web : http://www.beachultimate.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   チームとして出たい意思があればとりあえず
エントリーしてみてください。21時きっかりに。
人数の確定は4月13日までで大丈夫。
集まりそうもなかったら手伝うよ。
ただチームとしてスクラッチになると困るので
そのへんだけよろしくね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : Mits :-*  ■日付 : 05/3/29(火) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   ふかひれのビーチアルテ参加確定のご報告です。
一緒に参加できるメンバーを募集してます。
レディースは6名必要なので、女性は大歓迎です。
興味ある人は4月12日までに教えてください。
よろしくお願いします。

美穂さん、心配かけてすみませんでした。
アドバイスのおかげでエントリー出来ました。
ありがとうございました。

貴光

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : Mits  ■日付 : 05/3/31(木) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、お疲れ様です。今日も東京はいい天気です。春らしくて、なんかいいことありそう、そんな気がします。皆さんも日本の春が好きですか?

早速ですが、ビーチアルテに関するお願いがあります。ふかひれとビーチアルテに参加する方は4月5日(火)までに、下記の情報をメールにて送ってください:

* 氏名:
* 性別:
* 年齢:
* 住所〒:
* 電話(携帯可):


傷害保険に加入しますので、間違えないようにお願いします。メールは"mits@yanagihashi.org";宛てでお願いします。皆様から頂いた情報をチームメンバー表に記入し、4月6日までにビーチ事務局へ送ります。4月6日までに、男6名以上、女6名以上、合計15名以上がいないとキャンセル扱いになります。その後のメンバー追加は、13日(水)まで可能です。

それと希望のチーム名がありましたら、4月5日まで教えてください。特になかったら「ふかひれ」で登録します。

質問あったら気軽に連絡ください。

何卒、よろしくお願いします。

貴光

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : Mits  ■日付 : 05/4/6(水) 2:58  -------------------------------------------------------------------------
   本日、ふかひれのチーム名でビーチアルテの登録をしました。チーム情報のページをご覧ください:

http://www.netlaputa.ne.jp/~rec/beach/member2005.html


このページで参加者の名前をご確認ください(下にもメンバー氏名を添付しました)。メンバーの追加、キャンセルは来週の火曜日(12日)までにお願いします。来週の水曜日(13日)がメンバー変更の締め切り日です。

全員のメールアドレスがほしいので、本人の名前入りメールをmits@yanagihashi.orgに送ってください。ビーチ関連の連絡をふかひれメーリングリストに送らないようにします。メール本文に参加日(5月14日、15日)も教えてもらえると助かります。

貴光

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : Mits  ■日付 : 05/4/6(水) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   来週の水曜日(13日)がチーム紹介文提出の締め切り日です。紹介文を書きたい方は火曜日(12日)までに送ってください。

以下がビーチ事務局の紹介文ルールです:

* 250文字以内です。

* 文字の間違えがあっても、こちらでは訂正しませんので注意してください。

* あまりにも品のない文章や常識から外れる文章などは、受付けません。


12日に紹介文が複数あれば皆さんに選んでもらいたいと思います。逆に、提出できる紹介文がなかったら僕が適当なものを書いて出します(ご了承ください)。

それと、メールアドレス送っていただいた方々、ありがとうございます。とりあえず返信はしませんが確かに頂きました。

貴光

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ビーチアルティメット  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/4/7(木) 4:12  -------------------------------------------------------------------------
   ミッちゃん、いろいろありがとうございましたm(__)m
まだ手続き系で残ってることは連絡系統ってとこですか?

ま、でも砂浜を裸足で走り回るってのは楽しいですよ!
ダイブしても痛くなさそうだし(オレはダイブしたことない!なぜならビビリだから・・・ヘタレだorz)
久々にミッちゃんのダイブが見たいなぁ・・・あ、あとコバさんの

Handsome
Dive

が見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 750