過去ログ

                                Page     754
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あっついですね〜!  ぢゃぱ 05/4/18(月) 0:58
   ┗オレも長くなります。  しんば 05/4/18(月) 2:13
      ┗Re:オレはお尋ねごとです  オレゴン 05/4/19(火) 14:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あっついですね〜!
 ■名前 : ぢゃぱ <j_itokin@amber.plala.or.jp>
 ■日付 : 05/4/18(月) 0:58
 -------------------------------------------------------------------------
   日付が変わりまして、改めましてこんばんわ!
アルテして、汗いっぱいかいて、銭湯行って、おなかいっぱいご飯食べて(ラーメン・半カレーセット、ちょいとビールつき)幸せいっぱいで帰宅したところ、朝干しておいた布団の取り込み忘れが発覚!!一瞬にして凹みました。。。

さらに、国士舘のTシャツを着てたら「国士舘だっだの!?」と何人かに言われました・・・言ってなかったけ???

そんなわけでぢゃぱです・・・。

いやぁ〜今日は暑かったですね〜!!空はカラッと晴れ上がり、雲ひとつ無く、風も無く最高の日和でした。ただやっぱり回りの人は多かったですが・・・。まっ仕方無いですよね、そればっかりは。。
んで本日の参加者は・・・・・
けんさん、かとちゃん、あっきー、こばさん、ヨシヒロ、オレゴン、ふみふみ、ひでさん、しんば、むらかみくん、のぶさん、いずみさん、のんこ、うりさん、みねさん、ゆうこ、やきにく、あゆちん、ゆかちん、パトリック、ピーター、ジェフリー、ジェームス、レイト、ディーン、んでわたくし・・・。以上ふかひれ26名でした!!
さらに!『スペシャルゲスト』で小坊主の・・・
優しいれいこさん、すごいれいこさん、木村佳乃似のまやこさん、小学校の先生のなつこさん。。。のとってもきれいで美しい4名も参加してくれました(^^)v
いやぁ〜動きも、もちろんすばらしい!最高です!!これからも来て下さいね!!どんどん参加して、お互いのレベルアップをはかりたいなぁ〜なんて勝手に思っております。
ぼくが12月から参加させてもらってから最高人数ではないでしょうか!?そんだけいっぱいいました。。。
誰か抜けてますか?いたりしたら訂正カキコしてくださいね!!

今日は、周りの人が多かったので最初はちょっと狭目のゲームでした。その後どんどん拡大していきましたが・・・。先週の練習試合(東大戦)でオールコートを経験したせいでしょうか、やっぱりちょっと狭いな〜と感じました。
やっぱ風がないと全然違いますね〜小岩の芝は魅力的でしたが、あの風じゃぁ〜ちょっと・・・って感じでした。
個人的には、あの練習試合でちょっとアルテが前進したかなと思います。んでも、まだまだ全然なんですが。。。これからもっと上手くなりたい!んで公式戦に出たい!なんて思っております!!

さらに今日はもう一組、クラブジュニアで「代々木付近にチーム無いですか?」と問い合わせたところ、ふかひれ発覚!!実は2月ぐらいから見学に来ていてくれてたと言う、ふかひれヒッター、中学校までぼくと同じ競技をしていた「ゆうちゃん」と、けんさんと同じ業種(しかも、取引があるらしい)の「なつちゃん」も端っこのほうで参加してくれました!!いやぁ〜世の中は狭い!!とつくづく感じました・・・。(^o^;)
今週は、ほかの所でイベントに参加してるみたいなので2人だけでしたが、いつもは10人ぐらいで来てくれてたみたいです。今日は、端でディスク投げてただけですが,来週からは、どんどんゲームとかにも参加してくださいね!そんなわけでレディース(オープンも!?)の人数大幅UPを大胆に期待してます(笑) ( ^-゚)b
なので、来週からはちゃんとジャージ持参でお願いします!
一応、ふかひれHPの見方を教えておきましたが、見てくれてますか!?毎週日曜日に代々木公園でやってます!!

来週も晴れるといいですね!!花粉も少なくなってきて、日も長くなってきて、どんどんアルテに適した時期になってます!
来月のビーチまで、さらにもしかしたらその2週間後のMIXまで張り切っていきましょう!!

今日はちょっと長くなりましたがこの辺で・・・。ではでは、また来週!!代々木で会いましょう!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オレも長くなります。  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/4/18(月) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   なげぇ、なげぇよジャパさん。そして今日のジャパさんは熱かったッス!
なんだかいろんなところで活躍してたんですね。てかオレも国士舘だって初めて知りましたよ〜。

春になったんで人も多くなってきました。領土拡大作戦担当としては気合が入ります。
◇4・5月の目標 16:30までには本日最後程度の広さを確保!
そろーりそろりと実行いたします。

んで来週ですが宣伝。昼間からウイスキーを片手に大学の庭園に寝転がっていたことで話題のジュン君がフレッシュマンズカップの決勝に進出いたしました!!彼、オールスターにも出場いたします。オレは応援に行き、その後代々木公園に行く予定ですが他に行く人いれば時間合わせて行きましょー!!

一応場所とタイムテーブルをば。
9:45   開場
10:30  開会式
11:00〜11:20 オールスター戦 (レディース)
11:30〜11:50 オールスター戦 (オープン)
12:10〜12:50 アトラクション
13:10〜13:50 レディース決勝
14:25〜15:05 オープン決勝
15:15〜    閉会式
16:00     閉場

場所は台東リバーサイドスポーツセンターです。
http://www.taitocity.net/taito/riverside/riyou.html

長い。あ、携帯で見てる方。パソコン買いましょう。
また一週間が始まりますが頑張りましょ〜!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:オレはお尋ねごとです  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/4/19(火) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   今週は熱かったね。
本来のふかひれの姿に戻ってきたね。

お尋ねですが、自分の着てた白の長袖シャツ(ドリームで買ったclub jr.のやつ)を誰かもってませんか?
家にかえったらバッグにはいってなかったから、誰か持って帰っていったのかな・・・?

なにか知ってる人いたら連絡ください。

email:yosisibaosu@hotmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 754