過去ログ

                                Page     755
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ん〜〜(^^;)  ぢゃぱ 05/4/25(月) 20:19
   ┣Re:ん〜〜(^^;)  オレゴン 05/4/26(火) 22:08
   ┣Re:ん〜〜(^^;)  けいすけ 05/4/27(水) 7:28
   ┗Re:ん〜〜(^^;)  しんば 05/4/27(水) 20:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ん〜〜(^^;)
 ■名前 : ぢゃぱ <j_itokin@amber.plala.or.jp>
 ■日付 : 05/4/25(月) 20:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと昨日は寒かったですかね〜
ドラえもんの声の若さにびっくり&驚愕しました・・・。
プチどらマニアとしては、寂しいです。。。

こんばんわ。ぢゃぱです。

いやぁ〜最初はどうなることかと思いました。2時ぐらいまで4人!
その後は、ちょくちょく増えてきて最終的には・・・

けんさん、みっちゃん、しんば、しんちゃん、オレゴン、ひでさん、むらかみくん、のぶさん、けいすけ、いずみさん、なおさん、のんこ、あゆちん、ふみさん、あきさん、ピーター、・・・ん〜〜思い出せない人もいたような、、、あとうち、17+αで・・・
小坊主かられいこさん、あいさんでした!!

あとオレゴンの会社ダチが3人(名前聞くの忘れたのでオレゴン!カキコヨロシクです)、アストロボササっていうチームのひろしさん、だいすけさん、てつさん、あらけんさん、こうじさん、ゆうさんと・・・やっぱ名前聞き忘れた方が2,3名・・・。

というわけで最終的にはかなりの人数になってくれました!!昨日が初という方がたくさんいてレクチャーしながらのゲームでした!!
みなさん、上手くてなかなかグットでしたね!!来週からもどんどん参加してください!んでこの掲示板にもカキコしてください!!

もうひとつ大ニュース!
もう皆さんご存知だと思いますがわれらのジュンがフレッシュマンズカップ(あってたっけ?)で見事優勝!さらにMVPに輝きました!ホントにすばらしい!
この場を借りて、じゅんおめでとー!!!!!!

ビーチ、MIXが近づいてきました!皆さん張り切って頑張りましょう!!
ぼくは来週いけません(出張のため、しかもGW休みなし・・・)ので、来週のカキコヨロシクです!!

小坊主の皆さん、昨日初だった皆さん、これからもどんどん参加してください!!
んではまた再来週!!晴れてあったかくなることを祈って・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ん〜〜(^^;)  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/4/26(火) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぢゃぱさん:
>あとオレゴンの会社ダチが3人(名前聞くの忘れたのでオレゴン!カキコヨロシクです)

じゃぱちんに振られたらいくしかないでしょ!
わしの友達は
ヘヴィメタリストのY崎さん
Y崎さんいじめが趣味のN山さん
看護婦キラーのK坂元さんの3名です

来週は無理かもしれないけど、また連れてくるよ〜
そして、三人とも楽しめたと喜んでおりました。

ふかひれ最高

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ん〜〜(^^;)  ■名前 : けいすけ  ■日付 : 05/4/27(水) 7:28  -------------------------------------------------------------------------
   究極ディスクを忘れてしまったょぅです・・・。持っている肩いたらとっておいてください!!すぃません・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ん〜〜(^^;)  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/4/27(水) 20:41  ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/  -------------------------------------------------------------------------
   >けいすけ
そのディスク、オレが持ってます。
もらっとくよ♪(^^)

なんて、今週持って行きます。
あ、あと黄色いディスク預かってますが、誰のだろ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 755