過去ログ

                                Page     756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ごぶさたです。  のぶこふ 05/4/26(火) 23:12
   ┣Re:ごぶさたです。  のぶこふ 05/4/26(火) 23:13
   ┣Re:ごぶさたです。  しんば 05/4/26(火) 23:49
   ┣Re:ごぶさたです。  じゅん 05/4/28(木) 21:19
   ┗Re:ごぶさたです。  やじ≒niko 05/4/30(土) 0:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ごぶさたです。
 ■名前 : のぶこふ
 ■日付 : 05/4/26(火) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
   じゅんおめでとう!後輩から聞いた時は、自分のことのように嬉しかったものです。お祝いが遅くなりましたが、この場を使ってお祝いを伝えます。なんせ、じゅんの連絡先を知らないもので、、。これからは学生、全日本と道のりは長いですが、大会で対戦できることを楽しみにしています。そしていつか同じチームで出来ればいいですね。
それはそうと、この“のぶこふ”って名前でわかる人は、今のふかひれに何人いるんですかね。。わからない人はごめんなさいね。あ、わかっても秘密で、、。意味なしですが、。。
1日は久々に予定が空くので代々木公園に行こうかと密かに考えてます。しんば・ヨシヒロ・やじ遊びましょう。また、私の小隊、、いや、招待がわかる方、是非参加してください。まぁ〜まだ行くかわかりませんが。。
ちなみに最近転職して原宿で働いてます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ごぶさたです。  ■名前 : のぶこふ  ■日付 : 05/4/26(火) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   あ、正体。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ごぶさたです。  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/4/26(火) 23:49  ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/  -------------------------------------------------------------------------
   のぉおぶこふさんじゃないすか!!遊びましょうよ〜、今週も飲みますよ!
あ、オレの正体も秘密で(^^)
ジュン君はオールスターでも8点中6アシストを決めたらしく、フレマンは大活躍でした。
なんてったってMost Valuable Playerですから♪
あと彼は確実に足が速くなってます。

あ、そしてこの場で発表。オレのHP復活しました。
前のページみたく遠慮なく使ってください♪
大学のサークル紹介にFUKAHIREとして載せたんでちょこっと新勧めいたページになってますけど、特に深い意味はないんで怒らないで・・・勝手に使わせてもらった写真とかちょっとあるんで、肖像権とかいろいろ問題がある!って人は校舎裏で・・・トイレに呼び出すのはやめて・・・ということで管理人さん、オレの顔でもいいんでリンクお願いします。できれば普通のLinkにも載せてもらえたら光栄ですm(__)m
ココです↓
http://www.geocities.jp/maxim100g2004/

ではまた来週〜♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ごぶさたです。  ■名前 : じゅん  ■日付 : 05/4/28(木) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!!いやー、運がよかったです。 
これからもがんばります。で、すこしでもうまくなりたいです。うん、おそらく・・・うん(〜〜;)ハハハ。ハハハ!
今日、身長計りました。大学入ってから1mmも伸びてないこと判明!ショックのあまり、健康相談所で身長が伸びないって相談しちゃいました。おばさん困ってた。栄養取れって。よく寝ろって。小学生にもおんなじ回答してるんだろうなぁ.てことで、コラーゲン飲むことに決めた。マシュマロ食いまくる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ごぶさたです。  ■名前 : やじ≒niko  ■日付 : 05/4/30(土) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶこふさん:
ごぶさたしとりまっす。
1日は実家に帰ってますが、夜の部が開催されるなら呼んでください。
1日はめずらしめの人とか参加するようなので、楽しんで下さいです。
じゃあまた飲んできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 756