過去ログ

                                Page     757
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼5月1日  しんば 05/5/2(月) 13:18
   ┣Re:5月1日  やじ≒Niko 05/5/2(月) 16:42
   ┃  ┗Re:5月1日  のぶこふ 05/5/2(月) 18:45
   ┗Re:5月1日  ぢゃぱ 05/5/4(水) 20:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 5月1日
 ■名前 : しんば
 ■日付 : 05/5/2(月) 13:18
 ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/
 -------------------------------------------------------------------------
   え〜、おはようございます。学部事務所が休講にしなくともGWを作り出します!出張中のぢゃぱさんに代わり、現在完全自主休講決行中のしんばです。

昨日もたくさんいましたね〜。やっぱり人がたくさんいるとテンション上がります。
GWで代々木公園大丈夫かな〜と思いましたが、わりとすぐ広いコートを取れました。

んで昨日の参加者・・・覚えてる限りだと、

よっちゃん、うりさん、パトリック、たかおさん、こばさん、ヒデさん、新潟から来たそのご友人(二日酔い)、オレゴン、村上さん、みっちゃん、いずみさん、のんちゃん、みねさん、キャべジリンのお二方(すいません、名前が・・・誰か書き込みよろしく!)ピーター、まだオレは名前を知らない海外の3人(誰か名前を教えてください!)、あゆちん、じゅん、のん、しんば、リエちゃん&その友人のよねやまさん、MyHPからヒットのタカハシさんにワタナベさん。

あとジャイコ&ちーやんとそのご友人(ちーやんの上司!?)2名も遊びに来てくれました!いや〜なんか違う世界を見た気分でしたよ(^^;

あとは記憶が・・・なんか全然足りない気がする・・・書かれてない!傷ついたどーしてくれるんだ!などなど叱咤激励怒号叱責告白等はこちらまで → maxim2005@excite.co.jp
つーか普通にこのBBSに書き込みよろしくお願いしますm(__)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5月1日  ■名前 : やじ≒Niko  ■日付 : 05/5/2(月) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は折角色んな人から電話とかメールとかもらったのに参加できずにごめんなさい。
っていうかのぶこふさんいらっしゃらなかったんですかね?
まぁいいや。

今日も出勤のやじが会社よりお送りしました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5月1日  ■名前 : のぶこふ  ■日付 : 05/5/2(月) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   いや〜すまんすまん!マジで行きたかったんだけど、ウルトラ急用ができて行けなかったよ。ごめんなぁ〜!今度こそ!来週は…行きたいなぁ〜!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5月1日  ■名前 : ぢゃぱ  ■日付 : 05/5/4(水) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   どうも!ただいまちょっとピンクい町尼崎からお送りしています。。。ぢゃぱです
地元のニュースはさすがに電車事故ばっか…さすがに凹みます。
それはそうと、しんばのカキコにもありましたがただいま出張中です。
メーデーのニュースやってましたが代々木は平気でしたか?
来週は行く気満々でしたが雲ゆきがあやしくなってまいりました…
再来週はダメなので二週間ダメかなぁ〜
ん〜残念かも

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 757