過去ログ

                                Page     758
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼5月8日  しんば 05/5/10(火) 22:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 5月8日
 ■名前 : しんば
 ■日付 : 05/5/10(火) 22:52
 ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/
 -------------------------------------------------------------------------
   いや〜、春でしたね。春真っ盛りでしたよ。
オレの春は・・・と(−−;はい、乙葉も竹内結子もみんなみんなお幸せに!心からの祝福をこめて、今週もしんばです。
先週は曇天だったせいか周辺の人々があまりおらず、2時位から十分な広さを確保できました。だで結構疲れた・・・。でも楽しいね。ちょっと体力が欲しくなった春の日の午後でした。

んで参加者は・・・今週もあやふや
うりさん、よっちゃん、あゆちん、しんば、のんちゃん、ナオさん、MVPに影響受けまくりのノン君、コバさん、ビシッと決めてきたスニーカーの秀さん、と明海同期のコージさん、とその彼女さん、いずみさん、とその夫(すいません名前が・・・)デイビット、パトリック、ピーター、みっちゃん、シンスケさん、私服のタカオさん、カトちゃん、のぶさん、村上さん、オレゴン、そしてビール大好き青シャツさんでした。

と、結構たくさんいましたね。先週と同じく傷ついた方はメールをばmaxim2005@excite.co.jp先週は1通でした。

さてみなさん、履くものは用意しましたか?楽しむ用意はできてますか?おやつは用意しましたか?アナウンス用の選手紹介アンケートはみっちゃんに提出しましたか!?

今週末はビーチです!いざ、参りましょうぜ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 758