過去ログ

                                Page     763
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼福岡のチーム名  れいこ 05/6/5(日) 23:14
   ┣Re:福岡のチーム名  たかお 05/6/6(月) 18:17
   ┗TOEICの受験票が来ない。  しんば 05/6/6(月) 21:59
      ┗Re:誰からも電話が来ない。  オレゴン 05/6/7(火) 9:31
         ┗外様魂ということで。  れいこ 05/6/9(木) 14:39
            ┗Re:外様魂ということで。  しんば 05/6/21(火) 23:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 福岡のチーム名
 ■名前 : れいこ
 ■日付 : 05/6/5(日) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   「二の丸、二の丸…」とブツブツとつぶやきながら家路に着いたのですが、
それじゃどうも漁船(それも北朝鮮籍)みたいだし、
ちょっと手を加えて
『二の丸KINGS』とかでどうかしら、なんて思いました。
二の丸には普通、王様がいないので、
はりぼて同然です、という意味ですお粗末。

まあ殿様キングスでもいいけどね。
っていうか、そういうバンドあったよな。

ちなみに、考えていくと
だんだん煮詰まってきます。
陣羽織ジンバブエがいいと、友人のライターは言っておりました。山頭火マホトーシカってのも出ました。
円盤パラライカとか。月代ギャルソンとか、
プロが二人集まっても、脳の中身はこんなもんです。

ちなみに、外様魂 って、チーム名になりますかね?
進化させると、転び外様魂になりますが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:福岡のチーム名  ■名前 : たかお  ■日付 : 05/6/6(月) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   あついね。 今日は。  
昨日は、早稲田の学生たち大変ありがとうございました。 はやり学生はよく走るなあと思いましたね。 もう少しがんばらねばね。

れいこさん おつかれです。  いろいろ気使わせてしまってすいません。  
ところで福岡には、何人くらいいくのでしょうか。  どうせ遠くまで行くんだから楽しくアルテしたいからねー 
来週あたりれいこさんやみっちゃんがいろいろ手配してくれてるみたいだから行く人たちで打ち合わせしましょう

さて涼しくなってきたから営業活動に出かけよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : TOEICの受験票が来ない。  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/6/6(月) 21:59  ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/  -------------------------------------------------------------------------
   どーせサボるんですけどネ。

外様魂リターンズ、おもしろいッス(^^)
チーム名から航空券からホテルから、なにからなにまでありがとうございます。
試合をやって、お酒を飲んで、屋台でラーメンを食べましょう。

いや〜、日曜は早大がいっぺんに来ましたね。
自分完全に怖がってました。怖かったよ〜。

参加者・・・ああ、覚えてね。誰かよろしく。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰からも電話が来ない。  ■名前 : オレゴン  ■日付 : 05/6/7(火) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   外様魂リターンズって
なんかかっこいい名前なんで強そうなイメージを相手に埋めつけてそうですねw

それはそれでギャップがあっていいんですけどね。

れいこさん、色々手配してくれてありがとうゴザイマス。
お金は来週徴収するんですかね?

日曜日に来た人は、我の記憶がただしければ・・・

じゅん、しんば、たかおさん、みっちゃん、自分、ゆうこ、ゆうこの友人、やきにく、れいこさん、あっきー、こばさん、ひでさん、英語が喋れるじゅんの知人さん、もうひとりピンクシャツのさわやかな彼、のんこ、あゆちん、よしぴろ、ピーター、パトリック、よっちゃんを好きな外人さん、背が高い青シャツ外人さん、以上かな・・・漏れてたらごめんなさい。ジュース奢ります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 外様魂ということで。  ■名前 : れいこ  ■日付 : 05/6/9(木) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   えっと、宿泊、航空にかかる人頭税は、
一人28000円でございます。
いつでもいいのですが、
大金を持って大会に行くのだけは嫌なので
(そんなことしたら、
世界中が敵に見えるに違いないです。小物なのでね。)
当日お渡しは避けてください。オネガイ!
来週か、再来週の日曜日にでもくださいな。

それから、ユニフォームというか、Tシャツなんかは、
タカオくんが準備してくださるそうです。
かっこよく落書きしましょう。

それでは、日曜に、代々木で会いましょう。
入梅近いそうですが、晴れるといいですね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:外様魂ということで。  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/6/21(火) 23:36  ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/  -------------------------------------------------------------------------
   福岡のユニフォームって白いTシャツを自分で用意すればいいんすよね?


落書きできるやつを!(^^)


オレの画才に酔うがいいさ・・・魂で書きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 763