過去ログ

                                Page     764
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダイナマィ!!  たつ 04/12/20(月) 23:40
   ┣Re:ダイナマィ!!  やじ≒niko 05/6/13(月) 19:21
   ┃  ┗Re:ダイナマィ!!  たつ 05/6/13(月) 21:16
   ┗Re:ダイナマィ!!  しんば 05/6/21(火) 23:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダイナマィ!!
 ■名前 : たつ <tatsujin211@msn.com>
 ■日付 : 04/12/20(月) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと言うとくけど、メーリングリストに入っているドコモのかた、めちゃめちゃ俺んとこへ「送れませんでした」って帰ってきてんで!!!
たまにボーダフォンやアウもあるけどよー

最近、メーリングリスト来ないな〜って方はPCアドレスに変更するなりなにか対策考えてくださいな。送る方も、全員に届いてないことを承知の上、送信お願いいたします。
また受信がうまく出来てないアドレスは送信もうまく出来ないようです。うまくいかないなぁーって何度も送信してしまわないように注意してくだされ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイナマィ!!  ■名前 : やじ≒niko  ■日付 : 05/6/13(月) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   たぶんこれの影響でML送れてないんですかね?

▼たつさん:
>ちょっと言うとくけど、メーリングリストに入っているドコモのかた、めちゃめちゃ俺んとこへ「送れませんでした」って帰ってきてんで!!!
>たまにボーダフォンやアウもあるけどよー
>
>最近、メーリングリスト来ないな〜って方はPCアドレスに変更するなりなにか対策考えてくださいな。送る方も、全員に届いてないことを承知の上、送信お願いいたします。
>また受信がうまく出来てないアドレスは送信もうまく出来ないようです。うまくいかないなぁーって何度も送信してしまわないように注意してくだされ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイナマィ!!  ■名前 : たつ  ■日付 : 05/6/13(月) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やじ≒nikoさん:
>たぶんこれの影響でML送れてないんですかね?

※Docomo及びVodafoneの携帯宛のメールにつきまして、パソコンからのメール送信では先方のサーバーの受信状況が混雑しており、届かないケースがございます。詳細はDocomo、Vodafoneに直接お問い合わせください。

とのこと。そんなもんだとご利用ください。おれんとこにはちゃんと届いてたよ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイナマィ!!  ■名前 : しんば  ■日付 : 05/6/21(火) 23:41  ■Web : http://www.geocities.jp/maxim100g2004/  -------------------------------------------------------------------------
   今ドリームMLって動いてるんすかね?


あ、そういや福岡MLって作成されなかったな。


ま、今回は人数少ないで必要ないか。朝は直電で起こされるわけで。

オレは自らが幹事だった夏キャンプ集合時間に家で寝ていた人ですから。
たぶん今回は寝坊したら即置いてかれるんだろうなぁ(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 764