HOME

○ 「ふかひれ」って? ○
What's "FUKAHIRE" ?


ふかひれって何かと思う人もいるかと思いますが、
ふかひれとはフリスビーを使った競技「アルティメット」をするチームの名前です。

2001年7月16日(月)に、JR中央線 中野駅前にて
まぁ、やす、えみ の3人でアルティメットチームを結成。
チーム名を考えていたときに、えみが持っていた
『中華スープ ふかひれ』
の響きに惚れこみ、満場一致で(といっても3人だけど)決定したものです。

Fukaemi
チームキャラクターの『ふかえみ』です。
ちなみにえみがモデルになってます。


More infomation

Extra infomation


3Dふかえみ このページに対する質問、疑問などはこちら→ MAIL TO FUKAHIRE